| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月06日

ホテルのご紹介です☆

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

レクラ常連さんのこなつちゃん♪

写真も慣れたもので、ばっちり笑顔です(^v^)

 

しゃる

 

☆シャルくん☆

同じく常連さんのシャルくん♬

今回はカラー付きだからかいつもより逃げ足が鈍かったです(@_@;)

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

スペース探検件に夢中だったひじきくん☆

それでもカメラを向けるとしっかりポーズをとってくれます(^-^)

 

くう

 

☆クウくん☆

とっても甘えたサンのクウくん♡

ピョコン!とおヒザにのってきてくれます(*^_^*)

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

一部屋ずつじっくりチェックしていたさくらちゃん♪♪

他のワンちゃんに興味津々で窓をのぞきこんでました(^◇^)

 

れおん

 

☆レオンくん☆

目が合うと駆け寄ってゴローンしてくれるレオンくん♡

スタッフ皆に挨拶してはナデナデしてもらってました(*^^)v

 

とら

 

☆トラちゃん☆

夜のチェックインでも元気に来店してくれたトラちゃん!

明日いーっぱい遊ぼうね(^_-)-☆

 

ヴぁにら

 

しょこら (2)

 

早く遊ぼう!!アピールのヴァニラちゃん☆

ねぇねぇ撫でて~♡アピールのショコラくん!

どっちもかわいい(*^_^*)

 

ぎゅう

 

他のワンちゃんにあいさつしていたギュウくん☆

お泊まり中にお友達たくさんできるかな♪♪

 

くるく さらさ

 

今日も仲良しなクルクくんとサラサちゃん☆

実は左右の立ち位置(?)も決まってるのかいつもこの並びなんです(゜-゜)

 

じょう

 

トリミングでさっぱりしたジョウくん☆

疲れてるかな?と思いきや夜でも元気いっぱい走り回ってました(^O^)/

 

ぴー

 

ぷー

 

パパとお散歩してご機嫌だったピーくん&プーくん♪

いっぱいかまってもらって少しは寂しさまぎれたかな?(>_<)

 

もこ

 

ナデナデ大好きなもこちゃん♡

手触りバツグンで撫でてるスタッフも 気持ちい~♡っとなっちゃいます(*^_^*)

 

らて

 

とっても人懐っこく愛嬌たっぷりのラテちゃん♡

しっぽブンブン振ってすり寄ってくる姿にメロメロです(>_<)♡

 

aaaa

 

aaa

 

aa

 

a

 

 

コメントは受け付けていません。

 |