| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月23日

ホテルのご紹介です☆

 

れおん

 

☆レオンくん☆

フレンドリーさんなレオンくん♡

ナデナデすると嬉ションしちゃうくらい喜んでくれました♡

 

えいと

 

☆エイトくん☆

ママをお見送りした後は早速ホテル探検に出かけていたエイトくん!

思う存分歩いて満足そうでした♪♪

 

しゃーろっと

 

☆シャーロットちゃん☆

お膝でリラックスタイムのシャーロットちゃん♡

新幹線の長旅で疲れたのか、お部屋ではグッスリでした♡

 

小夏

 

☆小夏ちゃん☆

めちゃくちゃちっちゃい豆柴ちゃん♡

ホテルに慣れてくるとだんだん尻尾振って近づいて来てくれました♡

 

もふ

 

☆モフくん☆

性格の良いもふくん♡

だっこする?と聞くと飛びついて来てくれました♪♪

 

すずぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

おそろいのハーネスがかわいいお二人♡

夜のチェックインにも関わらず元気いっぱいで安心しました☆

 

しゅがー

 

☆シュガーくん☆

急遽お泊まりにきてくれたシュガーくん(^◇^)

初日だからかちょっとさびしそう…遊んで待ってようね!

 

いちごう

 

☆いちごうくん☆

お耳ぺターンで甘えてくれるいちごうくん♡

おもちゃも興味津々でした☆

 

ぷー

 

☆プーくん☆

るんるんご機嫌だったプーくん♪♪

今回もロングスティだけどがんばろうね~!!

 

でぃあ

 

☆ディアくん☆

最初は緊張していたディアくんでしたが、

しばらく遊ぶとこんな可愛い笑顔を見せてくれるようになりました♡

 

らんまる

 

☆蘭丸くん☆

とっても大人しくてお利口さんな蘭丸くん☆

抱っこされていてもなでなでされていてもじーっっ・・・「好きにして~」状態でした(笑)

 

みるく

 

☆ミルクちゃん☆

まだ3ヵ月のミルクちゃん(*^^)

初めてのお泊まり、楽しんで帰ろうね♡

 

まろんぴい

 

☆マロンちゃん ぴいくん☆

お泊まりはちょっと久しぶりなマロンちゃんぴいくん☆

改装した後のフロントを不思議そうに探検していました♪♪笑

 

ぷてぃ

 

今日も絶好調のプティちゃん♪♪

ボール追っかけて遊んでいました♪♪

 

しゃろん (2)

 

今日はトリミングしてもらってピカピカになっていたシャロンちゃん☆

カットした後のばんごはんも完食でした!(^^ゞ

 

れお

 

スペースをダーッシュ!していたレオくん♪♪

食後の運動ばっちりでした☆

 

もか

 

広いお部屋で足伸ばしてくつろいでいたモカちゃん♪♪

ころんと転がっていて可愛かったです♡

 

まのん

 

朝から晩までハイテンションなマノンちゃん(>▽<)♪♪

見ているだけでこっちもテンション上がっちゃいます♪♪

 

ふらん (2)

 

今日はなんだかまったりめに過ごしていたフランちゃん(*^^)

でもスタッフが手を出すとすぐに元気になっていました!

 

こなつ

 

くるくる回って楽しそうだったこなつちゃん!

お部屋に戻った後はヨーグルトのガムをガジガジしていました♪♪

 

ぱむ (2)

 

らむ

 

ナデナデの順番待ちをしていたパムくんラムちゃんヽ(^o^)丿

待ち切れなかったのか最終的には一緒にアタックしてくれました(笑)

 

たじろ

 

すりすり甘えに来てくれるタジローくん♡

だっこするとチューもしてくれてもうメロメロです♡笑

 

つとむ

 

お部屋からこんにちわ~とつとむくん♪♪

朝早かったのでちょっと眠そうでした(゜o゜)笑

 

じみー

 

柵を乗り越えちゃったり大ジャンプしたりとってもアクティブなジミーくん!!

とーっても楽しそうでした!!

 

くるさら

 

ずーっと尻尾振って愛想を振りまいてくれるサラサちゃん♡

今日もなんだかテンション高めだったクルクくん♡

 

ここあ

 

アピールの仕方が日に日に激しくなっているここあくん(笑)

スタッフも遊んでいて楽しいです♡笑

 

しゃる (2)

 

他のわんちゃんに興味津々のシャルくん!

お友達いっぱい来て嬉しいね~!!(^-^)

 

しめじ

 

可愛い声でスタッフを呼んでくれたしめじちゃん♡

どうすればスタッフが来るのかよく分かっています♡笑

 

けんけん

 

ルンルンで遊んでいたケンケンくん♪♪

次はあっちいこー!と意気揚々と駆けだしていました!

 

ヴィヴィ

 

手を出すとおてしてくれたViviちゃん♪♪

ゴロンしながら手を出してくれるのが可愛かったです♡

 

たわわ

階段の前がお気に入りスポットのたわわくん♪♪

いつもこの場所でスタッフが来るのを待っていてくれるんです♡

 

まう

 

手のひらに頭ぐりぐりしてくれたマウくん♡笑

もっと撫でて~♡のおねだりがキュートでした♡

 

a6ecd12f97160fd4b3d2da22d3-2-211x300 cc0b4bf0b04958f2a073c25c4319c3b5-45-271x300 d15862185ebd8e49c091db3f5b0eae7-7-262x300 f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-52-222x300 fd926d28fce2b9dd4cfea1073b94-277x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |