| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月25日

ホテルのご紹介です☆

 

ひより

 

ひよりちゃん

初めてのレクラでしたが緊張する事もなく、

楽しそうに走り回っていました(*^_^*)

お部屋でもとってもお利口です♡

 

モコ助

 

モコ助くん

飼い主さんと離れてしばらくしょんぼり(;_;)

それでも遊んでいるうちに笑顔を見せてくれました♪

 

蘭丸

 

マイペースな蘭丸くんですが、撫でられるのが大好き♡

だんだん眠くなってきたかな?(*^_^*)

 

くるさら

 

お外に出たくてたまらなかったクルクくん

熟睡していたサラサちゃん

なんてわかりやすい表情(笑)

 

ケンケン

 

声をかけると一生懸命耳を傾けてくれるケンケンくん

今からトリミングにいってきまーすヽ(^o^)丿

 

ここあ

 

人が大好きなここあくんは、お部屋のお掃除中もずっとそばでウロウロ♡

終わった!?とこの笑顔(*^_^*)

 

ジミー

 

お水をひっくり返して反省中?のジミーくん

早く走り回りたかったんだよね(^-^)

 

しめじ

 

お部屋の中でもゴローンと甘えてくれるしめじちゃん

一番好きな場所はスタッフのヒザの上みたいです♪

 

シャル

 

今日も追いかけっこで大興奮のシャルくん!!

ものすごい体力です(@_@;)

 

チョロ

 

お泊まりも撮影も慣れっこのチョロくん

モデルさんのようにポージングを決めてくれるます♡

 

ノア

 

昨日は緊張気味だったノアくんですが

今日はスタッフにべったり(*^_^*)甘えん坊さんです♡

 

ぴい

 

まろん

 

のんびり過ごしてくれているぴいくんマロンちゃん

今日も他のワンちゃんの部屋をみてまわっていました♪

 

プー

 

ピーくんは背中のあたりをナデナデされるのが大好き♡

何度もおねだり(*^_^*)

 

まう

 

元気いっぱいのマウくん

撫でられる前からお耳を後ろに倒してリラックスモード

可愛すぎます♡

 

ミルク

 

ミルクちゃんは小さいのに好奇心旺盛!

他のワンちゃんにも扉越しにちゃんと挨拶していました♪♪

 

 

0fdd9b46131572093a636411cca77258-257x300 7ad5fd79015e5355ceb68eca84bf02e1-8-300x298 8eb96ac09c3131e2cd24692085a5ffd1-1-237x300 28a809e72aab75d1edb4e237e602beca-3-221x300 748aa2c1d1db17361f4803d41ee8d531-21-179x300 88201a4ada52eb4bdafd5c4d3c13c26b-12-218x300 90092bdd71005c7c51bb05aa69c1e3ac-22-219x300 95075e556faa8da7b541a574b111726c-44-211x300 b583d7419ce266a6f8647b797f6a5215-2-300x208

 

 

コメントは受け付けていません。

 |