☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月25日

ホテルのご紹介です☆

 

かい

 

☆カイくん☆

初めましてのカイくん(*^-^*)

ちょっと緊張気味でしたが、慣れてくるととことこスペース歩いて探検していました!

 

ここみる

 

☆ミルくん ココくん☆

仲良く甘えに来てくれるお二人♡

夜のチェックインだったので、明日からまたいっぱい遊ぼうねー!(=゚ω゚)ノ

 

そら

 

☆そらくん☆

とてもフレンドリーさんのそらくん♪♪

撫でるとウレションしちゃうくらい喜んでくれました♡笑

 

れん

 

☆レンくん☆

誰にでも尻尾振ってくれるレンくん(*’ω’*)

みんないつもメロメロにされてます♡笑

 

杉本プティ (1)

 

☆プティちゃん☆

お泊りは慣れっこなプティちゃん♡

いつもお利口さんなので、よくスタッフに「いい子ね~♡」と声をかけられてます(*^_^*)

 

楠本チョコ (1)

 

☆チョコくん☆

全身使って甘えてくれるチョコくん♡

べた~っともたれかかって「撫でて♡」と見つめてくれます(*´▽`*)

 

くろまる

 

ぴの

 

スタッフ取り合いしてくれる黒丸くんピノちゃん♡

なでなでする手がいくらあっても足りませんΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

ニコ2

 

ずっとえへ~っと笑っているニコちゃん♡

お膝に乗せるとそのままゴローンしてくれました( *´艸`)

 

ノア (3)

 

ご機嫌さんだったノアちゃん♪♪

おいで~!と呼ぶと「なになに~?」と嬉しそうにはしってきてくれました♡

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

7

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Chika

 

9

 

担当:Akari