☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月26日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ (3)

 

☆COCOちゃん☆

おっとりさんで可愛いCOCOちゃん♡

お部屋開けるとぺターンと伏せてなでなで待ちしてくれていました(*^▽^*)笑

 

まめ

 

☆マメくん☆

元気いっぱいパワフルボーイのマメくん(/・ω・)/

スタッフが遊びに誘うと全力で乗っかってきてくれてキュートでした♡

 

金リン (2)

 

☆リンちゃん☆

マッサージにウットリしていたリンちゃん♡

お膝の上に乗ってウトウトしていました(/ω\)♡

 

堤すず・プリン2

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

お写真撮影はお手の物なすずちゃん&プリンちゃん♡

撮るよ~!と声をかけるとちゃんと並んでくれました(*’▽’)

 

中島コロ助・マコ

 

中島テン・らら

 

☆コロ助くん テンくん ララちゃん マコちゃん☆

いつもはトリミングで来てくれるプードルちゃんファミリー(*^-^*)

今回はホテルで来てくれました!

みんな仲良く元気にスタッフにすりすり甘えてくれました♡

 

くろまる

 

ぴの

 

スタッフを見つけるとお部屋の中から猛アピールしてくれる黒丸くんピノちゃん♡

はやく遊んで!と大はしゃぎでした☆

 

ここ

 

みる

 

スタッフが歩くたびについてきてくれるミルくんとココくん♪♪

みんなでかけっこして遊びました♡

 

そら

 

スペースをたっぷり歩いてお散歩してくれたそらくん♡

おトイレもしっかりしておりこうさんです(*^▽^*)

 

れん

 

お部屋開けると一気にテンション上がるレンくん♪♪

喜んでくれてこちらもうれしいです♡

 

杉本プティ (2)

 

甘え上手のプティちゃん(*^-^*)

どうすればスタッフが構ってくれるのかよくわかっています♡笑

 

楠本チョコ (5)

 

朝から元気いっぱいなチョコくん!

早起きだったせいか、お昼には爆睡でしたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

かい

 

急遽お泊り延長になったカイくん!

昨日よりは慣れてくれたみたいで、のんびり過ごしてくれていました♪♪

 

a54f1b3632af818f7a1bbc97709-221x300 e7e69f3f7d1d2b0c09855ed7b3efe9-232x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Kunimi

 

2

 

担当:Chika

 

6

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Chika

 

7

 

担当:Chika