☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年10月15日

ホテルのご紹介です☆

 

たろ

 

☆タロくん☆

人懐っこくて可愛いたろくん♡

カメラ向けるとえへ~♡と笑ってくれるのがとてもキュートでした( *´艸`)

 

ぼす

 

☆ボスくん☆

初めましてなのにお腹見せて甘えてくれたボスくん(´▽`*)♡

ごはんもしっかり食べてくれていてとてもお利口さんです!(*‘ω‘ *)

 

ゆゆ

 

☆ゆゆくん☆

ホテル中を探検して楽しそうだったゆゆくん♪♪

スタッフみんなに「なでて~♡」とおねだりして回っていました♪♪

 

ここ

 

大分ホテルにも慣れてきて表情も柔らかくなってきたCocoくん♪♪

お部屋でまったりしている所を失礼してパシャリ(*‘∀‘)

 

のあ

 

抱っこされながらいろんなところ見渡していたノアちゃん☆

他のわんちゃんのお部屋を順番に見つめていました♡笑

 

はな

 

今日はお風呂に入れてもらってスッキリしていたはなちゃん♡

ふわふわ度が更にレベルアップしていました♡

 

プー (2)

 

スタッフにじゃれて「あそぼー!」と誘ってくれるプーくん☆

プーくんの元気いっぱいのアタックにスタッフ倒されちゃってました(笑)

 

ぷる (3)

 

今日はスタッフと大運動会したぷるくん♪♪

かけっこしたり、探検したりパワフルに遊んでくれていました♪♪

 

べる

 

ずーっとスタッフについてきてくれるベルちゃん♡

靴にちょこちょこじゃれてきて可愛かったです♡

 

ライ (3)

 

ペロっと出た舌が可愛すぎるライくん(*´▽`*)

お散歩したり甘えたりと自由気ままにお泊り満喫中です☆

 

ルナルドムーン

 

レクラのおもちゃを不思議そうに見つめていたルナルドムーンくん♪♪

「それなにそれなに~?」とくんくん匂いをかいでいました♡

 

d2d753d8136522b7e5a26c850e363-226x300 eda1b947105ac36882c47fc63ee76964-5-236x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuzumi

 

3

 

担当:Rei

 

8

 

担当:Tomomi

 

9

 

担当:Hikaru

 

2

 

担当:Hikaru

 

4

 

担当:Rei

 

5

 

担当:Tomomi

 

6

 

担当:Hikaru

 

7

 

担当:Rei

 

11

 

担当:Tomomi

 

12

 

担当:Rei

 

13

 

担当:Yuzumi