| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年10月25日

ホテルのご紹介です☆

 

くろむ

☆クロムくん☆

いつもにこにこ楽しそうなクロムくん♪♪

スタッフの周りをくるくる回りながら走っていました♪♪

 

さあや

 

ちいこ

 

☆ちいこちゃん さあやちゃん☆

レクラは慣れっこのお二人(´▽`*)

いつも通り広いお部屋で仲良くのんびり過ごしてくれていました♪♪

 

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

とってもパワフルなジュニアくん♡

まだ遊び足らなーい!!とスペース駆け回っていました♪♪笑

 

ちーず

 

☆チーズくん☆

スタッフみんなに順番にご挨拶して回っていたチーズくん♡

いっぱい「かわいいね~!」って声をかけてもらって嬉しそうでした♡笑

 

ぽっぽ

 

☆ぽっぽちゃん☆

だっこしてー!とお膝に乗ってきてくれるぽっぽちゃん♡

甘え上手でとっても癒されます( *´艸`)

 

くう

 

なでられるとすぐごろーんしちゃうくうちゃん♡

マッサージされてうっとりしていました♡笑

 

シフォン (2)

 

今日もるんるんでスタッフと遊んでくれたシフォンちゃん♡

ふわふわのしっぽをぶんぶん振ってくれていました♪♪

 

しんば

 

お部屋でごろごろくつろいでいたシンバくん♪♪

自分でベッドメイキングしていて可愛かったです(*‘ω‘ *)♡

 

たろ

 

名前を呼ぶとちゃんと振り向いて見つめてくれるタロくん♡

今日もとてもゆったりとリラックスしてくれていました(*´ω`)

 

ノア

 

おやつタイムにウキウキだったのあちゃん♡

もっと食べたいな~とスタッフを見つめていました♪♪

 

ばてぃ

 

お外じーっと見つめていたバティくん☆

お迎えまってたのかな?明日来てくれるからもうちょっと一緒に待ってようね♡

 

とら

 

はな

 

今日はお部屋の中でのトラくんハナちゃんをお届け(*ノωノ)

二人共自分のお部屋気に入ってくれて、とてもまったり過ごしてくれています!

 

ポン (2)

 

おやつ咥えながらスペースお散歩していたポンくん♪♪

とっても器用でスタッフびっくりしていましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

c8aa383726b5e53ae173261cbc1bf52f-1-225x300 cb1b789d7b6027ef74eb721c70224100-5-225x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-93-225x300 e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-51-225x300 ec1d17ba84565c84349b40e57da1-19-225x300

 

コメントは受け付けていません。

 |