| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月23日

ホテルのご紹介です☆

 

ある

 

ふうた

 

☆アルくん ふうたくん☆

お揃いのお洋服でおしゃれしてお泊り来てくれたお二人♪♪

お預かり後は早速なかよくじゃれっこして遊んでいました♪♪

 

エルザ

 

☆エルザちゃん☆

おっとりさんでかわいいエルザちゃん♡

初めましてのスタッフにも優しく甘えに来てくれました(*’▽’)

 

たじろー

 

☆タジローくん☆

ぴったりとくっついてきてくれるタジローくん♡

甘え上手なところにスタッフはメロメロです♡笑

 

くろすけ ひまわり

 

☆ひまわりちゃん くろすけくん☆

人が大好きなポメちゃんコンビ♡

体全体を使って愛情表現してくれるキュートなお二人です♡

 

てぃあら まろん

 

☆ティアラくん マロンちゃん☆

元気いっぱいティアラくんと、おっとりさんなマロンちゃん♡

二人共それぞれのペースでゆったりとホテルすごしてくれていました♪♪

 

なの

 

ぴーち

 

☆ナノちゃん ピーチくん☆

レクラのことはもうしっかりと覚えてくれているおふたり♪♪

お部屋のなかでも自分の家のようにくつろいでくれています♪♪

 

ぱぐみ (1)

 

☆パグミちゃん☆

元気いっぱーい!なぱぐみちゃん♪♪

スペースをスタッフと一緒に駆け回っていました♪♪笑

 

れい

 

☆レイくん☆

ゆっくりとホテル探検してくれていたレイくん☆

たくさんのお友達を眺めて回っていました♪♪

 

くう

 

おもちゃはぐはぐかじって遊んでいたくうちゃん♪♪

最近はこのピンクのおもちゃがお気に入りみたいです♡笑

 

くろむ

 

お写真撮るよ!と声をかけるとちゃんと座って待ってくれるクロムくん♪♪

今日は舌をペロッと出して可愛くポーズ♡

 

けいすけ

 

名前を呼ぶととても嬉しそうにしてくれるけいすけくん♡

今日はお風呂にも入ってピカピカになっていました♪♪

 

しろ

 

パパにお散歩連れて行ってもらってるんるんだったシロくん♪♪

お散歩から帰った後はお部屋でゆっくり休憩していました♪♪

 

ちひろ

 

のんびりまったりお利口さんにお泊り中のチヒロちゃん♡

ナデナデタイムではウットリと目を細めて気持ちよさそうにしてくれていました♡

 

ちょな

 

ぺたーんと伏せてなでて~とおねだりしてくれたちょなくん☆

甘え方がとても可愛らしいです♡

 

なっつ (1)

お膝の上でまったりタイムを過ごしていたナッツくん♪♪

乗り心地がよかったのかそのまましばらくお膝でお昼寝していました♡笑

 

はな (1)

 

なでてなでてー!とお腹見せてくれるはなちゃん♡

手を止めてみると「もっと!」とお手してくれるんです♡笑

 

ぷー

 

ごはんたべる~?と聞くとじっと見つめてくれたプーちゃん☆

カメラ目線が可愛すぎます(*´ω`*)

 

ぷる

 

いっぱい走っていっぱいお休みして、お泊り満喫しているプルくん♪♪

甘える時は全力でアタックしてくれてかわいかったです♡

 

らむぱむ

 

今日はフロントで遊んだパムくんラムちゃん♡

トリミング室の端まで走って楽しそうでした♪♪(/・ω・)/

 

a8da9a737986fbfd5a2def624fb31beb-208x300 a918fa85e8e84b661086cdecd2e1b-286x300 b27e99dc39a5a7cc731320a67f68-6-194x300 bc52d667eac97228be934b5c0667aa0-239x300 bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e-48-204x300 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-69-204x300 c5b65ad2dfb0638cc3d763fdea690b79-9-190x300 c7b738f5148ba8ebb00f3508375c081-12-203x300 cf752b0e82e26025d0872118b9165-4-239x300 d3aecee133b5c671861ad67a0b48be-242x300 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-145-192x300 da06140e268ccdfc7fa957ab02ca2f1-18-223x300 df25012f359813f90a2e46df4340-16-184x300 e3bbf890b9879a226f6ab8fe91c9ba-1-177x300 e4b9ea4afa6b68edf168ca9e-300x225 e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-31-196x300 f26a1f8190c5806b17422868639c68c0-19-203x300 f005635bd0fff46046d837c448e8df-2-202x300 fc981131a915ebe828f95fa3b6b72554-43-170x300 fe82abf8cc9fde385883b6679a5f0abb-15-196x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |