| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年11月27日

ホテルのご紹介です☆

 

プー

 

☆プーくん☆

またまたお泊りに来てくれたプーくん♡

今回は一泊だけだけどゆっくりしていってね(*´ω`)

 

ここ

 

びび

 

おはよー!とお部屋開けると「まだ眠いよ~…」ってお顔していたCocoちゃん(*´ω`*)笑

Viviちゃんはスタッフにいーっぱい撫でてもらってご満悦でした♡笑

 

じぇすろ

 

今日もとってもお利口さんなジェスロくん♡

たっぷりお昼寝して気持ちよさそうでした♪♪

 

ナッツ (2)

 

ぴょこぴょこスキップするみたいに歩いていたナッツくん♡

可愛すぎてスタッフみんなを笑顔にしてくれていました♡

 

ナラ (3)

 

しっぽブンブンが止まらないナラちゃん♡

いつも楽しそうに遊んでくれてスタッフもうれしいです( *´艸`)

 

a189ec7125f859878526912eb202e6-28-284x300 fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-16-234x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |