| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年03月06日

ホテルのご紹介です☆

 

こにー

 

だーりん

 

ぱん

 

ぴんく

 

りんだ

 

るんるん

 

ロッキー

 

☆コニーちゃん ダーリンくん パンくん ピンクちゃん リンダちゃん ルンルンくん ロッキーくん☆

とってもお利口さんなプードルちゃん大家族!!( *´艸`)♡

みんなだっこやなでなでに喜んでくれて可愛かったです♡

お部屋でもみんな足を伸ばして落ち着いてくれていました♪♪

 

くう

 

☆くうちゃん☆

お泊りはベテランさんのくうちゃん☆

もうすっかり慣れた様子でホテル過ごしてくれています♪

れあ

 

☆レアちゃん☆

とーっても人懐っこいレアちゃん♡

手を差し出すと一生懸命じゃれてきてくれるのがキュートです♡(*^。^*)

 

ひじき

 

お座りポーズは大得意なひじきくん☆

カメラ目線だってお手の物です( *´艸`)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |