☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年03月20日

ホテルのご紹介です☆

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

ルンルンでお泊り来てくれたガルボちゃん♡

お預かり後はさっそくスタッフに甘えに来てくれました♡

 

きすしょっと もこな

 

☆キスショットくん モコナちゃん☆

撫でられるのが大好きなお二人♡

手を差し出すとすりすりしに来てくれました(*‘∀‘)

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

最初はいつも緊張しちゃうナナちゃん(*ノωノ)

でもすぐに慣れてぶんぶんしっぽ振ってくれます♡

 

ぱり

 

☆パリちゃん☆

おっとり癒し系のパリちゃん♡

初めましてですが、お部屋ではとても気持ちよさそうにお休みしていました☆

 

くろすけ

 

ひまわり

 

☆くろすけくん ひまわりちゃん☆

レクラでのお泊りはベテランのポメちゃんコンビ☆

二人共元気いっぱいで、甘えるのも遊ぶのも全力でした(*’▽’)♡

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

とってもいい子さんのロイヤルくん☆

遊び時間終わると自分からお部屋に帰ってくれるんです!Σ(・ω・ノ)ノ

 

ぽるて

 

ボール追いかけていっぱい走ったポルテくん!!

最後の方にはちょっと息切れしちゃってました…( ;∀;)笑

 

まるこ

 

次は何しようかな~と考え中のまるこちゃん♪♪

ニコニコ笑顔がキュートです(*´ω`*)

 

a3f74d1e44de1abfe3c4dca3b135be49-19-258x300 d4f4a15eca4814bb44d29b880e88493c-61-233x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-181-251x300