| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年03月19日

ホテルのご紹介です☆

 

ぷてぃ

 

☆プティちゃん☆

お泊り優等生のプティちゃん♡

チェックインが夜だったので、今日はもうお休みなさ~い(´-`*)

 

まるこ

 

☆まるこちゃん☆

なでなで大好きまるこちゃん♡

首元を撫でられると目を細めてウットリしていました( *´艸`)♡

 

ぽるて

 

今日もご機嫌スマイルのポルテくん☆

スタッフに体当たりして構ってアピールしていました♡笑

 

ぷりん

スペースをのんびり探検中のぷりんちゃん♡

探検中でも名前を呼べばちゃんと来てくれます(*´ω`*)

 

ここ (2)

 

みる

 

順番にスタッフのお膝に乗ってゆったりしていたココくんとミルくん(*ノωノ)

今日はふたりとものんびりモードだったみたいです(*‘∀‘)

 

a7dead53264bf13045bc9c68a793983-27-300x225 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-127-300x225 f04f47ade16640cf2d0f04ecd37aa6d7-1-300x225

 

 

コメントは受け付けていません。

 |