| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年03月21日

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

朝でも夜でもいつもハイテンションながばちょくん♪♪

ママ曰くご機嫌斜めかも…?とのことでしたが全然そんなことはなかったですよー!!笑

 

くぅる

 

☆くぅるくん☆

いつもトリミングで来てくれるくぅるくんですが、今回はお泊り!

広いお部屋でまったりくつろいでくれていました☆

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

フレンドリーボーイのチョコくん♪♪

スペースで遊ぶのが大好きなので、遊び時間になるとそわそわしています☆笑

 

とにー

 

☆トニーくん☆

人懐っこくて可愛いトニーくん☆

初めましてにもかかわらずいっぱい甘えてくれました( *´艸`)

 

はらみ

 

みるきー

 

☆ハラミちゃん みるきーちゃん☆

マイペースなはらみちゃんと元気いっぱいみるきーちゃん♡

もうレクラには慣れっこなので、お預かり後はさっそくお部屋でのんびりしていました♪♪

 

みるく

 

☆みるくちゃん☆

初めての場所にちょっとドキドキだったみるくちゃん(;・∀・)!

怖い所じゃないからゆっくり慣れていこうね~!(*ノωノ)

 

らら

 

☆ララちゃん☆

ここどこ~?と不思議そうなお顔していたララちゃん(´-`*)

緊張している様子もありましたが、お部屋では落ち着いてくれていました(*’▽’)

 

ぱり

 

くんくん匂い嗅ぎながら探検中のパリちゃん♪♪

ご飯も食べて今日も元気に過ごしてくれています☆

 

ぽるて

 

おいかけっこがお気に入りのポルテくん☆

一緒にはしろー!!と誘ってくれる姿が可愛すぎます♡笑

 

まるこ

 

これなにこれなに??

おもちゃクンクンしてチェックしていたまるこちゃんです♡

 

ろいやる

 

カメラ向けるとちゃんとお座りしてくれるロイヤルくん☆

賢いねー!と褒めるとしっぽふって喜んでくれました(*‘ω‘ *)

 

af863697733d19b12ef154ceb96347-15-209x300 b03da6dc7c0f39c6ab476e49f8d827e1-300x227 d530a7d5fa912ec8f0b27d965f00f-28-228x300 eb7933c950d2942ba4d17694e431dbf-37-201x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |