| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年07月01日

ホテルのご紹介です。

 

きっど

 

☆キッドくん☆

たくさん走りまわった後はスタッフに甘えてくれました。

抱っこされてお家に帰る時少し拗ねている感じがとても可愛かったです( *´艸`)

 

くう (2)

 

全力ガールのクウちゃんは今日もスペースの端から端まで爆走中!!

爆走中に捕まえられると更にスピードアップしますww

 

そら

 

甘えんぼさんのソラちゃん。抱っこも大好きだけど

一度スイッチが入るとおいかっけこモードに(´っ・ω・)っ

 

くっきー

 

 

マイペースのクッキーくんは、スペースに出るとまずは入念に

匂いチェックを開始!そのあとまったりスタッフに甘えてくれます(*´ω`*)

 

ハリー

 

 

やんちゃボーイのハリーくんは、スペースで走りたい、、、

スタッフに甘えたい、、、ご飯も食べたい、、、

大忙しでしたww

 

5

 

6

コメントは受け付けていません。

 |