☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年07月23日

ホテルのご紹介です☆

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

レクラは慣れたものなガルボちゃん!

もう自分の家のようにくつろいでくれています(*´ω`*)♡

 

クゥ

 

れお

 

☆クウくん レオくん☆

おりこうさんなダックスちゃんコンビ☆

スタッフにべったりくっついて甘えてくれました( *´艸`)

 

ける

 

☆ケルちゃん☆

あそぼー!と誘ってきてくれるケルちゃん♡

スタッフとじゃれっこして楽しそうでした!

 

ばてぃ

 

☆バティくん☆

笑顔が可愛いバティくん☆

ルンルンでスペースおさんぽしていました(^_-)-☆

 

ひなりん

 

☆凛ちゃん 雛ちゃん☆

甘えんぼな凛ちゃんと雛ちゃん♡

なでなで大好きで二人共ずっとスタッフのそばを離れませんでした♡

 

ぽんず

 

☆ポンズちゃん☆

構ってもらうといっきにテンション上がるポンズちゃん☆

ぴょこぴょこ跳ねて喜んでくれました♡

 

まろ

 

☆まろちゃん☆

おっとりさんなまろちゃん♡

撫でてほしいときは頭までぺターンと床に伏せてスタンバイしてくれます☆笑

 

くう

 

お散歩大好きくうちゃん♡

いつもにこにこで駆け回っています♪♪

 

でぃっきー

 

今日はお座りでばっちりキメてくれたディッキーくん☆

カメラ目線も完璧です(^_-)-☆

 

もち

 

遊んでのポーズがかわいいモチちゃん♡

しっぽはいつもブンブンです(*´ω`*)♡

 

a6cda5155e4624e2bbc5b28-28-234x300 bb840ebb91875b5aef850b39b31f-21-209x300