☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年07月24日

ホテルのご紹介です☆

 

あんず

 

もなか

 

こむぎ

 

☆あんずちゃん もなかちゃん こむぎちゃん☆

いつもごきげんで来てくれる甘えんぼ三姉妹ちゃん♡

甘え方もそれぞれ性格が出ていてとっても可愛いです♡

 

ひめ

 

☆ひめちゃん☆

だっこしてーと飛びついてきてくれるひめちゃん♡

撫でてもらってご満悦でした(*´ω`)

 

むぎのば

 

☆むぎちゃん のばちゃん☆

元気いっぱいむぎちゃんと、にこにこ明るい性格ののばちゃん♡

かわいいお二人に癒されっぱなしでした♡

 

もっぷ

 

☆モップくん☆

なんだかいつもよりテンション高かったモップくん☆

なにかわうわうおしゃべりしていました( *´艸`)笑

 

りん

 

ひな

 

今日ものんびりホテル満喫中の 凛ちゃんと雛ちゃん(*’ω’*)

夜になるとふたりくっついて寝ているのがキュートでした(*ノωノ)

 

でぃっきー

 

ご飯ばっちり食べておトイレも上手にして絶好調なディッキーくん☆

もちろん遊ぶときも元気いっぱいでした♪♪

 

もち

 

とことこ後ろついてきてくれるもちちゃん♡

振り向くといつもばっちり目が合います♡笑

 

ポンズ

 

朝からとっても元気なポンズちゃん☆

満足するまで走りまわった後はスタッフのお膝の上で休憩していました☆

 

ガルボ

 

他の子の匂いがしたのかスタッフの服をくんくんしていたガルボちゃん(*‘ω‘ *)

真剣なお顔が可愛いです♡笑

 

くう

 

カメラ向けると決めポーズしてくれたくうちゃん(^_-)-☆

撮影中もしっぽは止まらないみたいです(*’▽’)笑

 

ける

 

お部屋開けるとゴロンしてお出迎えしてくれるケルちゃん♡

今日も甘え上手っぷりを発揮してくれていました☆

 

ab8066410bad84e5715612ea25e60a25-2-218x300 b4e691ba1176199d784b3f14cfaac153-14-227x300 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-71-210x300 e178aec41366d742fb0f8ec56e50b-59-210x300