☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年07月13日

ホテルのご紹介です☆

ここ

 

☆ココちゃん☆

元気いっぱいホテルを楽しんでいます!

 

佐藤ここ

 

☆ココくん☆

お母さん来ないかなと少し寂しそうでした(>_<)

 

れお

 

今日もパワフルなレオくん☆

他のワンちゃんに興味津々です!

 

もこ

 

お腹を出して甘えてくれたモコちゃん♡

とても癒されます♪

 

ひじき

 

おもちゃが気になるのはひじきくん!

慎重に観察しています!

 

こんた

 

のんびりすごしているコン太くん♪

お部屋でぐっすり眠っていました!

 

くらうでぃ

 

とっても甘えん坊クラウディちゃん♡

抱っこしてと見つめてきます☆

 

ありす

 

遊ぼ!と誘ってくれるアリスちゃん☆

撫でてもらうのも忘れません!!

 

11

 

10

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

くらうでぃ

 

☆クラウディちゃん☆

優しいお顔のクラウディちゃん(*´ω`*)

初めましてですが、とっても甘えんぼで可愛かったです♡

 

レオ

 

☆レオくん☆

元気いっぱーい!!なレオくん☆笑

初めてのレクラ、いろんなところに興味津々でした!(`・ω・´)

 

との

 

今日もマイペースなとのくん♪♪

目が合うだけで癒されちゃいます♡

 

ありす

 

ご飯もしっかり食べて絶好調なアリスちゃん(*’▽’)

遊ぶときもハイテンションでした☆

 

アルマンド

 

他のわんちゃんと遊びたそうにしていたアルマンドくん!

扉越しにお鼻合わせてご挨拶していました♡笑

 

こんた

 

いっぱいスペースお散歩して大満足だったコン太くん☆

お部屋もどるとすぐにお休みモードでした( *´艸`)

 

ひじき

 

おやつもぐもぐしてご機嫌だったひじきくん♪♪

おやつ食べた後は毛布の上でまったりしていました☆

 

もこ

 

撫でられるとすぐにゴローンしちゃうもこちゃん♡笑

マッサージも大好きです(*ノωノ)

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-116-212x300 c4dbf42267bab0ec4fd57aa557-12-195x300 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-242-274x300 db1d7039f209a70c191d8980a00648-25-209x300 e95ad90a0c89e582f06f6b3bbc1a073b-50-209x300 f5fcd4b6033b8ba739ed8d553b9-64-206x300 sfrdxtgfchmgjxfg20210711_233907-271x300