☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年07月12日

ホテルのご紹介です☆

 

20210711_233907

 

☆ココちゃん☆

元気いっぱいなココちゃん♡

スタッフを見つけると一生懸命呼んでくれました♡

 

こんた

 

☆コン太くん☆

お利口さんにお泊り中のコン太くん☆

名前呼ぶと「なぁに??」とトコトコ歩いてきてくれます(*´ω`*)

 

じょー

 

☆ジョーくん☆

マイペースに過ごしてくれているジョーくん☆

スペースで遊ぶのが大好きです♪♪

 

との

 

☆とのくん☆

穏やかで優しい性格のとのくん♡

初めましてですがとてもいい子さんです☆

 

ぴー

 

ぷー

 

☆ピーくん プーくん☆

レクラではおなじみピーくんプーくんコンビ☆

今回もいつものペースで元気にあそんでくれていました♪♪

 

ありす

 

フリフリが高速すぎてしっぽだけブレブレになっちゃったアリスちゃん♡笑

朝からとても上機嫌で可愛かったです(*ノωノ)

 

アルマンド

 

スタッフの後ろからひょこっとお顔出していたアルマンドくん☆

ドアの先にいた別のスタッフが気になるみたいです☆笑

 

あれす

 

ルンルンで甘えに来てくれるアレスくん♡

すりすりしてきてくれるのがキュートです♡

 

くう

 

最近のブームは毛布ふりふりする事なくうちゃん♪♪

楽しそうに遊んでいて見ているだけで元気貰えました♡笑

 

ひじき

 

一緒に追いかけっこして遊んだひじきくん♪♪

階段の周りくるくる回るのが好きみたいです♡笑

 

ぽんず

 

じーっとお話聞いてくれる聞き上手なポンズちゃん♪♪

思わずいっぱい話しかけちゃいます( *´艸`)

 

もこ

 

ナデナデタイムにご満悦なもこちゃん♡

上目遣いが可愛すぎます(´-`*)♡

 

a93ec764ff20365a60ec88222945c-8-194x300 c63167d8c50106498fb0b3d8a342ce6d-23-205x300 cb1b789d7b6027ef74eb721c70224100-8-204x300 e0be1ca41051a2166d02c1a335bf21b8-39-209x300 ervghajsbgrlvbjhasrhbaslhrbf;ajiwefhnaluigr