☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年07月11日

トリミングのご紹介です☆

 

20210711_003424

 

☆がばちょくん☆

もうホテルでの過ごし方はマスターしているがばちょくん♪♪

スペースでのびのびとお散歩を楽しんでいました☆

 

あれす

 

☆アレスくん☆

フレンドリーさんなアレスくん☆

スタッフ皆と仲良くあそんでくれていました♪♪

 

いち

 

☆いちくん☆

遊ぶのだいすきないちくん♪♪

遊ぶ順番待ちしている時もお部屋でそわそわしていました♡

 

みるく

 

☆みるくちゃん☆

少しシャイなみるくちゃん…!

遊ぶよりは、自分のキャリーのなかの方が落ち着くようです(*´ω`*)

 

もっぷ

 

☆モップくん☆

なでてなでてと甘えてきてくれるモップくん☆

背中なでられて気持ちよさそうなお顔していました♡

 

ありす

 

他のワンちゃんをじーっと観察していたアリスちゃん♡

遊びたかったのかな?真剣なまなざしが可愛かったです♡笑

 

あるまんど

 

寝る時はしっかり寝て遊ぶときは遊ぶ!!

メリハリがしっかりしているアルマンドくんです☆

 

 

くう

 

撫でてほしいときはぺたーんと伏せてスタンバイしてくれるくうちゃん♡

はやく~!としっぽはいつもブンブンです♡笑

 

しんば

 

おっとり癒し系のシンバくん☆

スペース歩いた後はお部屋でまったり休憩していました☆

 

ひじき

 

小首をかしげてモデルさんポーズのひじきくん☆

お写真撮影はもう慣れたものです♡

 

ぽんず

 

いつでも元気いっぱいなぽんずちゃん☆

にっこり笑顔がキュートです(*´▽`*)♡

 

もこ

 

るんるんご機嫌だったもこちゃん♡

スタッフのうしろトコトコ追いかけてたのしそうでした ♡

 

bad97a0be53bef4f683d6ed1928d43ad-13-220x300 cfd5f1bd641d62acac9ed7baf87c3ff-239-218x300