☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年07月19日

ホテルのご紹介です☆

 

てでぃ

 

☆テディくん☆

少し人見知りさんなテディくん(/ω\)💦

でも慣れると自分からチューしに来てくれる甘えんぼさんです♡笑

 

白玉

 

☆白玉くん☆

100点満点スマイルの白玉くん♡( *´艸`)

マイペースに過ごしてくれているいい子さんでした(*´ω`*)

 

あしゅ

 

スタッフと目が合うと嬉しそうなお顔してくれるアシュくん☆

もうすっかりスタッフと仲良しさんになりました♡笑

 

きんとき

 

ぎんとき

 

おもちゃであそんだりじゃれっこしたりと大忙しな金時くんと銀時くん♪♪

ずーっと楽しそうにはしゃいでいました♡笑

 

なら

 

マッサージにうっとりしていたナラちゃん(*‘ω‘ *)

コローンと転がっちゃってウトウトしていました♡笑

 

もか

 

きゅんきゅん可愛い声出しながら甘えてくれるモカくん♡

撫でられている最中もスタッフとは目が合ったままです♡(*ノωノ)

 

a4ada52eb4bdafd5c4d3c13c26b-18-219x300 ed9fed854296d45cc7d27a47a58be82f-1-257x300