| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年07月08日

ホテルのご紹介です。

ぽん

 

☆ぽんくん☆

とっても甘えんぼさんで、スタッフの後ろをトコトコついてきてくれます。

ぽんちゃんの抱っこおねだり攻撃は可愛すぎてスタッフもメロメロ(´っ・ω・)っ

 

もこ

 

☆モコちゃん☆

おもちゃも甘えるのも大好きなモコちゃん♡

スタッフが掃除していると熱い視線でなでなでを要求中(*‘ω‘ *)

 

アルマンド

 

とっても元気いっぱいのアルマンドくん必殺技は、

抱っこアタック!!スタッフに向かって体当たりww

 

くう

 

今日も猛ダッシュを繰り返し、全身をのばして甘えてくれる

クウちゃんですが、他のワンちゃんには厳しめですww

 

ありす

 

ごろんも大好きアリスちゃんは、抱っこするとちょこんと

お顔をスタッフの肩に乗せて甘えてくれます( *´艸`)

 

ひじき

 

元気いっぱいひじきくんは、今日も元気にスペースのチェックを念入りにしていました(`・ω・´)ゞ

 

ピヨン

 

少し緊張気味のピヨンちゃんですが、スタッフになでなでされるとゴロンとお腹を見せて甘えてくれます(´-`*)

 

 

7

8

 

コメントは受け付けていません。

 |