☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年08月06日

ホテルのご紹介です☆

 

かふう

 

☆カフウくん☆

初めましてのカフウくん(*´ω`*)

最初だけ緊張している様子はありましたが、遊ぶうちにすぐに慣れて沢山甘えてくれました♡

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

愛情表現がかわいいクロエちゃん♡

スタッフの手に顔をうずめて撫でてアピールしていました♡笑

 

くう

 

とってもハイテンションだったくうちゃん♪♪

走り出したらとまりませーん!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

はにー (2)

 

スペースでものんびり過ごしているハニーちゃん♪♪

座りながらフロントのスタッフを観察していました( *´艸`)笑

 

りあ

 

トリミング室をお散歩するのが好きなりあちゃん♡

今日もお利口さんにすごしてくれています(*‘∀‘)♡