| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年08月18日

ホテルのご紹介です☆

 

さすけ

 

やまと

 

☆さすけくん・やまとくん☆

とっても甘えん坊兄弟な2匹♪

スペースでは仲良く遊んでいました!

 

くう (2)

 

今日も元気いっぱいなくうちゃん☆

スペースを端から端まで走っていました!

 

ちょこ

 

少し寂しがりやなチョコちゃんは扉をジッと見ながらお母さんまだかな。と待っていました(/ω\)

 

なら (2)

 

ナデナデ大好き甘えん坊ナラちゃん♡

ゴロンと寝転んでリラックスしてました♪

 

ポルテ

 

何か言いたげなお顔のポルテくん( *´艸`)

もっと遊んでほしいのでしょうか??

 

もか

 

こちらをジッと見ているのはモカちゃん!

遊んで!と掃除中もスタッフの近くから離れません!

 

ルナルドムーン

 

前脚を伸ばして遊ぼ!と誘っているのはルナルドムーンくん!

たくさん遊んで満足そうでした!

 

コメントは受け付けていません。

 |