| 

ご宿泊中のワンちゃんたち☆2☆

投稿日:2012年01月03日

さっきの続きだよーーー♪

 

もう一人うなだれているスタッフに駆け寄ってきてくれたのは~~~

 

バナーマンくん!!

大好きなおもちゃを置いてまで 来てくれたのねーー(><)

ありがとう♪♪

 

 

あっ♪

 

まん丸お尻を自慢してるこの子は~~??

 

☆ノヘアくん☆

 

『見つかちゃった♪』

 

 

『なんだーーーノヘアくんだったのね♪』

 

とびっくりしているのは☆

今日からお泊りの

☆ひじきちゃん☆ 

 

『おどかさないでよーー』

 

小さなことにも驚いちゃうひじきちゃんでした♪

 

 

あれ??

もう一人ビックリしてるわんちゃんが♪

 

☆キャンディちゃん☆

キャンディちゃんも少し怖がりさん♪

大丈夫??

となでていると。。。

 

気持ちよすぎてこんなんなっちゃいました(●´`●)

 

 

 

 

こんな賑やかな皆をマイペースに見ている獅音くん♪

 

『ぼくはインドア派だからお部屋でのんびりするのが好きなんだ♪』 

 

 

 

皆と遊んでるとわんちゃんそれぞれ個性が見えてとっても楽しいですね♪♪

どのワンちゃんもスタッフの好みですぅぅ(●^∀^●)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |