| 

L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

投稿日:2012年01月05日

こんにちは♪

 

本日は愛嬌たっぷりのお顔の持ち主フレンチブルドッグちゃんをご紹介いたしまーーす♪

 

 

 

☆スティーブくーーーん☆

 

なんとイカしてる名前!!

 

フレンチブルドッグにはぴったり(*^^*)

 

今回連れてこられたのは飼い主様のお父様☆

たまに息子さんからお預かりするそうです(≧ω≦)

 

そしてお父様☆

スティーブくんのニオイが少し気になる。。。

 

ということでレクラにシャンプーに来てくれました♪♪

 

 

体臭が気になるというわんちゃんには当店一押し!!

オゾンシャワーの出番です!!

 

オゾンシャワーは殺菌・消臭効果が抜群(0>ω<0)♪

 

体臭や肌荒れなどは菌が原因のことが多いですからね。。。(><)

 

 

スティーブくんも毛穴の中から汚れがとれてかなりスッキリしたご様子♪

 

白い被毛も光ってます!!

大事にされているのが伝わってきますね♪

 

スティーブくんはレクラのご近所さんということなのでまたお会いできるの楽しみにしてるね♪

 

 

今度はパパも一緒に遊びに来てくださいね~~(●´∀`●)

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |