| 

L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

投稿日:2012年01月10日

こんにちは♪

 

今日もたくさんのかわいいワンちゃんたちを紹介しちゃいまーす(^0^)!

 

 

 

まずは同じおうちのワンちゃんたち☆

 

☆サンダくん☆

きゃー!

サンダくんじゃないですか♪

会いたかったよン(^З^)

 

もうすっかり常連さんだね♪

今回もシャンプーカットコースのご利用☆

 

前回までオゾンシャワーをしてたので手足にあった赤みも薄くなってるみたいでした(^ω^)!

よかったね~♪

 

今回も前回と同じ《プロフェム エスチュア》でシャンプー♪

カットも同じでお顔を丸く体はスッキリに(・ω・)♪

 

 

 

サンダくんがいるってコトは☆

 

☆ショコラくん☆

ショコラくんも来てくれましたー♪

 

前回はシャンプーコースでしたが今回はシャンプーカットコースのご利用☆

レクラでの初カットだね(>∀<)!

 

シャンプーはサンダくんと同じ《プロフェム エスチュア》でしっとりサラサラに♪

 

そうそう!

ショコラくんはこれから伸ばしていく予定なんだって(^ω^)!!

 

なので全身はそろえるだけでお口の周りだけ短くカット♪

 

ショートもかわいいけどロングのショコラくんもかわいいんだろうな~(´∀`*)

これからが楽しみっ♪♪

 

 

 

そして♪

 

☆かんづめちゃん☆

かんづめちゃんはレクラ初来店♪

 

見てください!

このかわいいお顔(>∀<)!!

とっても美人さん~(*´д`*)

 

でもキレイな子って性格キツいんじゃないの??

と思いの方!

 

とんでもない!!

 

お顔と一緒でとってもイイんですよ!

天は二物を与えるんです(´ω`*)笑♪♪

 

そんなステキなかんづめちゃんは《プロフェム アストリーム》でシャンプーしてふわっふわに♪

カットはオールシザーでそろえるカンジ♪

 

あとオプションで歯みがきもしました(・∀・)!

美人さんは歯から〝美〟を意識するんですね♪♪

 

見習います∠( ̄^ ̄)!

 

お帰りのときまでずっとステキなパーフェクトガールでした

 

 

 

 

 

お次は♪

 

☆ティアラちゃん☆

クリクリおめめがかわいいスムースのチワワちゃん♪

 

ティアラちゃんじつは怖がりさんなんです(><)

初めて来るレクラにビクビク。。

 

トリミング中も緊張してカチンコチン笑

 

ティアラちゃんは《クチュールシャンプー No.10》を使用☆

イイ匂いでリラックスしたのか愛嬌たっぷりの表情を見せてくれるようになりました♪

 

そういえば!

ティアラちゃんは来たときスティッチのかわいいお洋服を着てたんですが、トリミングがおわってお帰りのときは違うお洋服を着てました(☆0☆)!!

飼い主様があらかじめ用意してくださってたんですねー♪

 

とーってもオシャレな飼い主様とティアラちゃん♪♪

おうちにはいったい何着お洋服があるんでしょー(>∀<)??

 

 

 

 

 

そして最後はお泊り中の♪

 

☆ももくん☆

今日お帰りなので朝からトリミング室へ♪

 

パピースペースではとってもテンションの高いももくん♪

お部屋ではとっても大人しいんです(^∀^)

 

じゃあトリミング中は・・・??

 

とーーてもお利口さんでした!

爪切りがちょっとニガテなようでしたがほかは全部パーフェクト☆

 

さすがももくん♪

TPOがわかってるね♪♪

 

シャンプーはティアラちゃんと同じ《クチュールシャンプー No.10》を使用☆

イイ匂いになってお肌もしっかり潤ってるー(´∀`)♪

 

もうお帰りの準備は万端だね!

8日間と長期のお泊りだったから寂しくなるけど、やっと会える飼い主様にいーっぱい甘えてね(*^∀^*)♪♪

 

 

 

今日もたくさんのワンちゃんが“お正月キャンペーン”の写真撮影をしてますね~♪

 

かわいいワンちゃんの写真とそのミニカレンダーがもらえるこのステキな“お正月キャンペーン”ですが、あと3日で終了です!!

 

まだミニカレンダーをお持ちでない方お早めに!

おうちにかわいいワンちゃんのカレンダーを飾っちゃいましょー☆

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |