| 

ご宿泊中のワンちゃんたち☆2☆

投稿日:2012年01月12日

おまたせしました!

 

今日も元気なあの親子たちのご様子でーす♪

 

 

 

 

親子は今日もおもちゃに夢中♪

 

ポンちゃんはすでにボールをゲットしてます笑

 

 

チャーくん投げられるのを待てずいとしのおもちゃまで大ジャンプ!!

 

うおおりゃああーー!

早くくれーー!!

 

 

ふたりともおもちゃがゲットできて満足そうなご様子♪

 

 

心ゆくまでガジガジした後は。。

 

 

スタッフの出番ですね☆

 

ママからボール投げのお誘いが♪♪

美人さんのお誘い断るようなワタシじゃありません(´∀`*)笑

 

いっくよーー!

 

でぇやーー!

 

猛ダッシュするふたり♪

 

 

はたしてどっちが持ってくるかな~~(^∀^)??

 

 

お!

今日はポンちゃん先にゲットできたね~♪

 

 

後ろのほうでチャーくん不満そうなのでもう一度☆

そりゃああーー!

 

ママ笑

後ろ姿がワイルドすぎだよ笑

 

格好なんて気にしちゃダメ!

 

 

格好を気にせず行ったけどチャーくん取られちゃったね(゜∀゜)

 

か、かわいい息子にゆずってあげたのよっ

 

ほんと~~??

遊びではいつも本気のポンちゃんなのに~笑

 

今回はそういうコトにしときましょ(-ω-)♪

 

 

 

そしてそのあとも

投げて!

投げて!

投げました!

 

結果。

 

 

ポンちゃん!

 

ポンちゃん !!

 

ポンちゃん!!!

 

 

容赦ない(゜д゜)!

さっき言ったコトとやってるコトが違いますよー!?笑

 

やっぱり息子だろうと手を抜かず本気でやるね♪

母は強し!

 

 

 

一方チャーくんは♪

ボールが取れずスタッフのひざの上ですねすね。。

 

ママぜんぜん優しくない~

 

 

大丈夫♪♪

変わりにスタッフがとーっても優しくするから♪

 

やった☆ 

 

いっぱい甘えてねー♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |