トリミング buddy members☆

投稿日:2012年03月02日

こんにちは♪

 

今日も新しいワンちゃんたちがたくさん来てくれましたー♪♪

ステキなメンズばかりでレクラが華やか~(^∀^)

 

 

 

☆じんくん☆

 

とってもやんちゃなプードルちゃん♪

 

なんたってまだ10ヶ月だもんね(o´∀`o)

 

遊んでも遊び足りないよね~☆

 

レクラに来てすぐスタッフたちにお尻をフリフリご挨拶♪

とーっても人懐っこくて愛想もイイんです(>∪<)!

 

今日はカットでご来店☆

 

まずは《クチュールシャンプー》でふわっふわにして~♪

 

お口周りもまぁるくカット(^∪^)

お耳は伸ばしていくんだよね♪♪

 

今でもゴージャスなお耳なのにもっと伸びたらどんなカンジになるんだろ~(∪v∪*)♪

これからが楽しみーO(≧∇≦)O !!

 

 

 

☆チョリソーくん☆

 

スムースチワワのイケメンくん♪

 

なんでも週に1回はお家でシャンプーしてもらってるんだって(≧∇≦)!

 

どおりでレクラに来たときからイイにおいがするわけだ~(´∪`●) 

 

ママの愛情たっぷりのシャンプーもいいけど今回はレクラでシャンプーしようね♪

レクラもスタッフの愛情がいっぱいはいってるよー\(○^ω^○)/!

 

シャンプーはもちろん《クチュールシャンプー》を使用☆

さすが毎週シャンプーをしてもらってるだけあってとっても大人しくてお利口さん♪

 

大好きな女の人たちに囲まれてチョリソーくんも嬉しそう((●≧艸≦)笑

 

スタッフもこんなイケメンに会えて幸せでーす(ノ≧∀≦)ノ!!

 

 

 

☆イズモくん☆

 

☆キタゾウくん☆

 

人もワンちゃんも大好きなイケメンズがご来店♪

 

イズモくんはカット

キタゾウくんはシャンプーコース部分カットをつけました♪♪

 

おふたりとも《クチュールシャンプー》をご使用☆

 

キタゾウくんは《全犬種用》で♪

イズモくんは《全犬種用》《白毛用》のダブル使い (●>v<●)!

 

おふたりともとってもさらさらに~(人´∀`)

 

イズモくんは体の白い被毛がワントーンアップ☆

 

真っ白でツヤツヤ輝いておりますー(☆▽☆) ♪♪

 

 

 

☆フェルナンドくん☆

 

最後はお泊り中のフェルナンドくん

 

今日の夜お帰りなのでトリミング室へ~♪♪

 

パピースペースではいっつも元気いっぱいなお姿を見せてくれるけどトリミングはどうかな~(・v・*)??

 

。。。。やっぱりトリミング中も元気いっぱい(●^皿^●)!!

 

 

まだ1才なってないもんね♪

すこしづつ慣れていこー(∪v∪●)♪♪

 

シャンプーでは《クチュールシャンプー硬い毛用》で被毛にハリとコシを☆

テリア系の硬い毛のワンちゃんにはぴったりのシャンプー剤d(・∀<)

 

また一段と男前になっちゃって~( ̄∪ ̄*)♪

 

パパに褒められるのが待ち遠しいね♪♪

 

首をながーーくしてホテルで待ってよーー(●´∀`)ノ!