ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年03月03日

お次はホテル~☆

 

 

今日もホテルに新しいお友達がふえましたー♪♪

 

☆龍之介くん☆

 

人見知りとお聞きしたけど初めてのレクラはどうですか~(・∪・*)??

 

うん♪

運動するトコも広くてイイ感じ♪♪

 

よかった~(^∀^)

気にいっていただけたご様子で♪

 

スタッフにも人見知りすることなくしっぽをフリフリ元気に走り回っておりますーv(≧∀≦)v

 

それじゃあ♪

おもちゃで遊んじゃうっ(>v<)!?

 

う~ん。。。

それより~~~

 

ぼくさっきママとパパと離れたばっかりでちょっと寂しいんだよね~。。

 

なんだ♪

やっぱり寂しかったんだね (●≧艸≦)゛

 

だからこうして少しでもくっついてたいんだ~

キュンっ(*´д`*)

なんていじらしいの~~(>v<)♪

 

くっついてるだけだなんてそんなそんな!

ナデナデだっていっぱいしちゃうよ~~ヽ(*´∀`)ノ♪♪

 

これなら寂しくなくなってきたかも♪

 

じゃあ寂しさが吹っ飛んじゃうくらいナデナデしちゃいましょー(★>U<★) !

 

 

 

 

 

アーイレーイちゃん♪

 

今日は持ってきたおもちゃで遊ぶ~(^∪^)??

 

ん~~~

 

やっぱりナデナデーー♪ 

 

そかー(・∪・`)

 今日もおもちゃじゃ遊ばないんだね~

 

だってナデナデされるの気持ちいいんだもーん♪♪

 

こっち側もしっかりなでてね~♪

 

ま、ここまで気持ちよさそうにしてくれたらなでがいがあるよねー(>∪<)笑

 

でもこうやっておもちゃが近くにあると。。。

 

なんていうの??

におい??存在感?? 

 

おうちにいてるカンジがして落ち着くわ~♪

 

アイレイちゃんすんごいリラックスしてるー♪

てかうとうとしてるし(^皿^)笑

 

で・も☆

やっぱり大好きなナデナデがあってこそなのよね☆

 

このお気に入りのおもちゃと一緒に甘えるのがまた格別なの♪

 

また嬉しいことを言ってくださる ヽ(●´ω`●)ノ

 

しっかり見てるからちゃんとなでてね♪

 

おぉぅ。。( ̄д ̄*)

 やっぱりアイレイ☆チェックは厳しそうだぜ。。。笑

 

 

 

 

モカちゃん今日はボールで遊ぶの~(^∪^)??

 

そー♪

今日はボールの気分なの♪♪

 

あ!

でも遊んでくれる人がいるみたい!!

 

帰りがけのトリマーに遊んでもらって嬉しそうなモカちゃん(・∪・)♪

 

でもトリマーが帰っちゃうと。。

 

さみしいーさみしいーー!

甘えさせて~~!!

 

むむ。。

わたしは2番手ですか。。。( ̄^ ̄*) 

 

でもいいや♪

どんどん甘えちゃってくださいなっ♪♪

 

あー・・でも。。

おもちゃでも遊びたいのよねー。。

 

そうだ!!!

 

こうやって♪

 

ここにおもちゃを持ってきて遊んだらいいんだ♪♪

こうしてたらナデナデしてもらえるし~☆

 

ワタシって頭イイー!

 

なんと。。笑

とっても欲張りなモカちゃんでしたv(>w<*)

 

 

 

 

もうすぐ迎えも来るし最後にいっぱいあそんどこー☆

 

フェルくーん。。

ちょっとお伝えしたいことが。。。(^∀^;)

 

なになにーー??

オレ今機嫌イイからなんでも聞いちゃうぜー!

 

じつはお泊りが延びて明日に。。。

 

マジで!?

くそーーー!

ヤダヤダーー!!

迎え来ると思ってたのに~~~!

 

まあまあ落ち着いて\(・∪・;)

飼い主さまも都合があるしね!!

 

そりゃそうだけど~。。

でもやっぱり寂しいし~

 

甘えさせてくれる??

 

お安い御用ー(●>∀<●)☆

 

やった♪

じゃあいーーっぱいナデナデしてね♪♪

 

あれっ(・∀・)??

さっきのしおらしさは・・・??

 

なんだか上手いことされたような気がする。。。(-∀-)

 

でもまいっか♪

明日までスタッフと一緒にお迎え待ってようねー♪♪