トリミング buddy members☆

投稿日:2012年03月21日

こんにちは♪

 

今日もレクラにたくさんのワンちゃんたちが来てくれましたー♪♪

 

 

 

 

☆ブランくん☆

 

気品あふれるイケメンチワワちゃん♪

あくびちゃんのご紹介でレクラへ☆

 

とってもおしゃれな飼い主さまとご来店ー(>∀<)!

 

真っ白な被毛をもっとキレイにしたいとのコトだったので♪

《クチュールシャンプー 白毛用》を使いましたー(^∪^)

 

さらに!

 

《炭酸泉》《マイクロバブル》もしてるので ちょっとの汚れも根こそぎスッキリ☆

 

ツヤッツヤで雪原のような輝く白い被毛に(☆v☆)!!

 

トリミング中とっても大人しくてずーっとお利口さんでした♪

トリマーも大絶賛~(●´∀`●)♪♪

 

 

 

☆ポポロンくん☆

 

☆ミントくん☆

 

こちらのおふたりもあくびちゃんからのご紹介♪

もちろんブランくんともお友達ですよー♪♪

 

こちらもまたまたオシャレな飼い主さまでした(*´∪`*)

 

今回はふたりともシャンプーコースでエステのスキンケアコースをご利用♪

 

ではご入浴中にしつれいしまーす(^0^)/

マイクロバブルで毛穴の奥から汚れもしっかり落として☆

オゾンシャワーで全身をすっきりピカピカに♪

 

さらに!

炭酸泉にも入って体の中からデトックス~♪

 

シャンプーも保湿性バッチリの《クチュールシャンプー》をご使用☆

まだまだ油断できない乾燥の対策も抜かりなし(>∪<)!

 

ポポロンくん白毛用でより白く♪

ミントくんボリュームアップ用でもっとふわふわに♪

 

さらにかわいくなったちっちゃな王子様たちに飼い主さまもご満足していただけましたー(●´`●)

 

 

 

 

☆チャッピーくん☆

 

人懐っこいビションちゃん♪

 

なんと!

11歳というダンディーな男の子でした(>∀<)!!

 

ビションちゃんといえばこのボリューム感☆

もちろん《クチュールシャンプー ボリュームアップ用》でふんわり仕上げました♪

 

そして♪

ボリュームを活かすためオールシザー♪♪

 

ビションちゃんといえばやっぱりビションカットですよね(^∀^)!

 

とっても頑張ってくれましたー♪

今日なら大好きなジャーキーも多めにもらってイイかも(>w<)v笑

 

 

 

☆しんのすけくん☆

 

☆はなえちゃん☆

 

今日お帰りなのでトリミング室へ~♪

 

ホテルでもイイ子ちゃんのおふたりはトリミングでもお利口さん(>∀<)!

 

シャンプーでは《クチュールシャンプー  黒毛用》で艶やかに輝く被毛に♪♪

 

お顔はまつげを残して可愛らしいシュナカット☆

しっぽもかわいくポンポンに♪

 

ママもふたりが大変身してとっても喜んでくれてましたー♪♪

 

 

 

☆シュガーくん☆

 

明日お帰りなのでシュガーくんもトリミング室へ~♪

 

今回もカットーコース♪

でも前回よりすっきり目にカット☆

 

スタイリングはヘアカタログのお気に入りヘアスタイルに(>∀<)!

 

モデル気分のシュガーくん♪

お写真もどこか得意げ(* ̄∪ ̄)♪♪