ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年03月12日

お次はホテル~♪

 

今回も新しいお友達がふえましたー☆

 

 

 

☆はっとちゃん☆☆しまじろうくん☆

 

とっても仲良しのおふたりさん♪

はっとちゃんはチワワでしまじろうくんはチワワとマルチーズのMIXちゃん♪

 

いつも一緒のおふたりはお部屋の中でももちろん一緒(●≧艸≦)゛

 

そんなに一緒にいたらお部屋の外では別々に行動しちゃうでしょ~( ̄∀ ̄*)

 

とおもってたら!

パピースペースに出てもずーーっと一緒(゜0゜)!!

 

どっちかっていうとちょこちょこ動くはっとちゃんしまじろうくんが追いかけてくようなカンジ♪

 

だってオレらラブラブだし~♪

はっとって可愛いじゃん??

 

だからひとりにすると心配なんだよね~

オレがついててやらないと♪

 

パピースペースでもずっとふたりの世界ヽ(*´Д`*)ノ

 

スタッフの存在はアウトオブ眼中☆

 

おふたりの仲の良さをさんざん見せつけられちゃいました~笑

 

 

 

☆タムくん☆

 

お久しぶり~♪

 

今回もタムくんはショートステイのご利用(^∪^)♪

 

パパがお迎えに来るまでスタッフと一緒に待ってようね~☆

 

ボク寂しがりだからこうしといてもイイー??

 

もちろん♪♪

スタッフのひざはみんなのものだからね~(^∀^)

 

 

 

☆ちいこちゃん☆

 

ちょっぴり怖がりな女の子♪

 

初めてのレクラにドキドキ。。。

たくさんのワンちゃんたちになれてないのかおどおど(><)

 

な、なに~??

いろんなとこからワンちゃんの声聞こえるんだけど~(>д<)

ママに会いたいよ~~~

 

いつもはおもちゃで遊ぶみたいだけど今はママのコトで頭がいっぱいのご様子(∪v∪●)

 

ママが来るまでアタシここで待ってようかな。。

 

明日の朝までは来ないんだけどね(・∪・`)

 

でもそんなけなげな姿にキュン(*´∀`*)♪

 

 

 

今日はシャイボーイのほっけくんが勇気をだして甘えてきてくれましたよ~☆

 

まずは背中をなでて~♪

 

あれ(・∪・)??

今回はいつもすぐに甘えてくるるいべちゃんはなんだか忙しそー

 

あ!

るいべちゃんは他のスタッフさんの動きが気になってるみたい(^∪^)

 

あのスタッフさんさっきから何してんだろー??

気になる~~

 

いつもすぐにスタッフを一人占めしちゃうるいべちゃんが今日は他のところへ。。。

 

これはチャーーーンス☆

 

いつもは遠慮がちなシャイボーイも今日ばかりは大胆にも!

スタッフのおひざの上にのってきてくれましたー(>∀<)!!

 

ほっけくんがおひざの上に乗ったのって初めてじゃない(゜∀゜)!?

 

ココでは初めてじゃないかな・・・??

じぶんシャイボーイっすから。。。

 

ほっけくんが乗ってくれるなんてチョー嬉しすぎ(★>U<★) !

スタッフ冥利に尽きるってカンジですな。。。(*´д`*)

 

 

 

チーちゃんは今日もおもちゃに夢中♪

 

てか今日はやけにテンションアゲアゲ!!

 

おもちゃ早く貸しなさいよーー!

 

ヒートアップしたチーちゃんはパピースペースを大爆走!

今日のアタシは誰にも止められないんだからーー!!

 

おもちゃも一人占めしてガジガジしまくり☆

骨型はもちろんハート型のおもちゃも同時にガジガジしちゃうわよー♪♪

 

今日のチーちゃんは一味違うぜ。。。笑

 

 

 

モカちゃんも今日はテンション高め☆

 

おもちゃを持ってブンブン振り回しちゃってますー(>∀<)!

 

そんなことしてるからもちろんお顔もブレブレ笑

 

なーに言っちゃってんのよ! ガジガジ

あなたのカメラの腕がないだけでしょー!! ガジガジ

 

あ、、はい。すんませんでした。。。(゜∀゜)

怒りながらでもおもちゃは手放さないんだ笑

 

かくれんぼするときだって離さないわよ♪

かくれんぼの得意なアタシにとってはちょうどイイハンデね♪♪

 

今日もこのスレンダーボディーを見つけれるかしら??

 

う~~ん笑

ガッツリ姿もおもちゃも見えてるんだけどな~~(-w-)笑

 

本人は上手に隠れてるつもりだし。。。

 

よし!

今日も黙っときましょう!!笑

 

女王様的なのにちょっとぬけてるとこがまた可愛いんだよね~(●´∀`●)

 

 

 

 

 

☆ジェニーくん☆

 

☆おはぎくん☆☆かのんくん☆

 

こちらのワンちゃんたちがお帰りになりましたー♪♪

 

また来てねー(^∀^)ノシ

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

今日雪が降りましたね(゜0゜)!

3月ですけど。。。笑

 

 

でも嬉しいことにレクラにはたくさんのワンちゃんが来てくれましたー♪♪

 

 

 

 

☆クッキーくん☆

 

☆シュガーちゃん☆

 

とってもオシャレさんなプードルちゃんたち☆

今回はカットでご来店♪

 

《クチュールシャンプー》でふわふわにしたら♪

 

ふたりとも同じカットでサマーマイアミにしましたー(^∀^)!

テディベアカットとはまた違ったシュッとしたクールスタイルです♪

 

オシャレなおふたりにとってもお似合い(>∪<)♪♪

 

クッキーくんは頭をソフトモヒカンっぽくしてさらにクールになっちゃった(●≧艸≦)☆

 

美男美女のおふたりになって優雅に帰られましたー♪

 

 

 

☆ジュジュくん☆

 

おっとりなシーズーくん♪

 

飼い主さまいわく何をしても怒らないんだって(>∀<)!

なんて心が広いんだー!!

 

トリミングもとってもお利口さん ♪

今回は全身バリカンで仕上げました(^∪^)

 

お耳の先からしっぽの先までつるんつるん(●´`●)

お顔も体に合わせてすっきり仕上げ☆

 

小顔はイケメンの必須条件だもんね♪♪

 

 

 

☆心音くん☆

 

今日はシャンプーコースでご来店♪

 

そして☆

 

こんな寒い日にもってこいの♪

《炭酸泉》もしちゃいましたー(^∀^)/!

 

体の芯まで温まってポッカポカ♪

 

シャンプーできれいになって男前に磨きがかかったね~(´∀`●)

 

 

 

☆らんらんちゃん☆

 

お久しぶりのらんらんちゃんでーす♪

 

前回と同じでらんらんちゃんのお気に入り♪

《アロマトリートメントコース》のご利用☆

 

まずはマイクロバブルで毛穴の中からしっかり汚れを落としたら♪

 

《クチュールシャンプー》でサラサラにして☆

 

さいごにトリートメントで被毛をしっかり保湿(>∪<)

 

さらに!

美人にかかせない白い歯を維持するため《歯みがき》《歯石取り》2本しました♪♪

 

パーフェクトレディーになったらんらんちゃんはみんなの視線を一人占め☆

 

 

 

☆ももくん☆

 

☆まろんちゃん☆

 

久しぶりのおふたりさーん♪

 

初めて来たころに比べるとふたりとも大きくなったね~♪

 

ももくんは体もがっしりしてきて男っぽくなってきたね(>∪<)

トリミングテーブルの上ではまだプルプル震えて怖がっちゃうけど笑

 

まろんちゃんもレディーになってきてるねー(´∀`*)

 

今回は初めて《クチュールシャンプー》でシャンプーしました♪

ももくんはもちろん《黒毛用》♪♪

 

ふたりともとってもふわっふわでイイ香り~v(≧∀≦)v

 

かわいくテディベアカットで仕上げました☆

 

 

そして今回ご来店したワンちゃんたち皆が次回予約をしてくださいましたー(*´∀`*b)

 

次回みんなに会えるの楽しみに待ってまーす♪♪