ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年03月15日

続いてホテルの様子でーす♪

 

 

るいたんほっけくーん

さあさあ今日も甘えてらっしゃーい(●´田`●)

 

その前に腹ごしらえだよ~♪ 

 

あっ。。腹が減ってはナンとやらですね( ̄∪ ̄)

 

じゃあお腹も満たしたところで甘えて。。。

 

あー大好きなスタッフさんだー♪

なでなでしてー♪

 

えーーーー( ̄[] ̄)ノ

アタシじゃないのー(TдT)

 

でも良く見てみるとるいたんほっけくんにお尻でおされてる(≧▽≦)

 

よいしょ♪よいしょ♪

 

ほっけくん強いこと言えないからって笑

 

もーじゃあアタシはこっちのスタッフさんでいいわ♪

 

。。。( ̄∪ ̄;)

んーなんか素直に喜べないカンジですが。。

 

ほっけくんのおかげでるいたんが甘えてきてくれたからまーヨシとしまーす♪♪

もう離さないぜ(〃∨〃)

 

 

モカちゃんはスタッフのお膝でくつろぎ中~(●゜▽゜●)

 

たまにはココもいいわね♪

 

あっそうっすか(≧∨≦)

あざーっす♪

 

抱っこしてくれたお返しにアレしてあげようかぁ♪♪?

 

ん(・・?)

アレってな~に??

 

これよー!!チューに決まってんじゃなーい♪

アタシにチューしてもらえるんだから喜びなさーい♪♪

 

あーそうだー!!

モカちゃんの愛情表現は激しいキッスの嵐だったわー(〃0〃)

 

んーでもたまには激しいチューもいいかもー(≧▽≦)ノノ

 

 

☆タムくん☆

 

☆おはぎくん☆

 

こちらのおふたりはショートステイで来てくれました♪

 

 

 

そして☆

 

☆しまじろうくん☆☆はっとちゃん☆

 

おふたりはママと仲良く帰られました♪

 

 

また来てね(●´`●)ノシ 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

本日は新しいお友達がたーくさん♪♪

 

 

☆恋くん☆

 

☆心くん☆

 

☆仁くん☆

 

チワワちゃん三人組~♪

 

一人でいると大人しくってお利口さんだけどママと一緒だとちょっぴり強気に変身しちゃう恋くん☆

 

少し怖がりさんだけどとってもお利口さんな心くん☆

 

おっとり優しい性格のイケメン仁くん☆

 

恋くん心くんはシャンプーコース(*^^*)

すっきりヒゲカットもしてもらったんだよね♪

 

心くんは少し抜け毛があったけどイイ子でシャンプーしてくれたおかげですっきりしましたー♪♪

 

仁くんはカット(≧∪≦)

お尻を丸く揃えて飾り毛もキレイに整えてもらいました♪

 

もちろん皆《クチュールシャンプー》を使ったのでお肌のケアもばっちりでーす(●´▽`●)

 

 

 

☆ぷぷちゃん☆

 

とっても大人しいチワワちゃん♪

 

皆さまぷぷちゃんですがスムースチワワちゃんだと思いました(≧∨≦?)

 

実はロングコートのチワワちゃんなんですぅ~♪♪

 

カットで全身すっきりーー!!

スムースチワワちゃんに大変身ー(● ̄∨ ̄●)

似合ってるでしょ♪

 

《クチュールシャンプー》を使ったので触り心地もちゅるんちゅるんで気持ちいいんだからー(〃∀〃)

 

 

☆ひなちゃん☆

 

ちょっぴり怖がりさんなプードルちゃん♪

 

少しもつれもあったけどブラッシングを頑張ってくれたのでとってもきれいになりました(^∪゜*)

 

 

スタイリングは耳元すっきりの小顔なテディベア♪♪

くりくりおめめの可愛いお顔にはぴったりでしょー(●・з・●)

 

パーマをかけたようなおしゃれなお耳はなんと天然なんだって!!

 

えーうらやましすぎるー(● ̄[] ̄●)

女の子らしくて可愛いーとトリマーも大絶賛していました~(*>∨<*)

 

 

☆チョコくん☆

 

☆キキちゃん☆

 

人がだーいすきなチョコくん♪

そして少し怖がりさんなキキちゃん♪

 

お写真も笑顔なチョコくんはシャンプーコース(*^^*)

少し前にもおうちでシャンプーしてもらっているからとってもキレー♪

 

そんなチョコくんはサロンが初めてなんだって(゜0゜*)

でもトリミング中もずっとしっぽフリフリでしたー♪♪

 

キキちゃんはカット☆

《クチュールシャンプー》で被毛にツヤを与えたあとはかっこよくライオンさんのようにスタイリングしてもらいました♪

もちろんしっぽもライオンさんだよ(≧∪≦∨)

 

お帰りはママと仲良く帰られました♪♪