ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年03月09日

お次はホテル☆

 

 

チッチくんの様子の前に今日チェックインしたワンちゃんたちのご紹介♪

 

 

☆るんちゃん☆☆りんたろうくん☆

 

人懐っこいプードルの女の子と大人しいヨーキーくんの仲良しさん♪

 

元気いっぱいなるんちゃんはすぐにスタッフにべったり(>∪<)

ひざの上を陣取っちゃってました♪

 

でもちょっと離れたうちにりんたろうくんがちゃっかり甘えに笑

やっとボクもスタッフさんに甘えれるや♪

 

やっぱりんくんも甘えたかったんだねー(^∀^)

 

しかし!

 

甘えたがりのるんちゃんがそれを見逃すはずもなく!!

あーー!りんずるーーい!!

そこはアタシのトコなんだからーーー!

 

ねぇスタッフさんもわかってるでしょ??

 

は・・はい。。。(゜∀゜)

 

るんちゃんにドアップでつめ寄られちゃった。。。笑

 

でもそんなるんちゃんに怒ることもなく☆

 

も~るんはしょうがないヤツだな~

まあボクはるんの後でいいや♪

 

と、るんちゃんのお顔をペロリ♪

 

。。。愛ですね(´v`●)

 

ちっちゃくてもしっかり男をみせるりんくん

逆にかっこよすぎる~~(>∀<)!!

 

おふたりの仲良しっぷりを見せつけられちゃった(* ̄д ̄*)

 

 

 

☆もうくん☆

 

トイプードル×ボストンテリアのMIXちゃん♪

 

人もワンちゃんも大大大好きーー ヾ(≧∪≦*)ノ〃 !

 

なので♪

るんちゃんりんくんのお部屋にもごあいさつ♪

 

ボクもうっていうんだー!

よろしくね!!

 

しっぽもちぎれんばかりにフリフリ笑

 

マッサージも大好き~♪

 

あれ(・д・)??

なに見つめてるのー??

 

あ!

帰るとこのスタッフさんたちだ!

 

スタッフさんたちのかまってもらえてテンションも最高潮☆

 

このままテンションが上がってったらいつかしっぽが飛んでくな(-w-)笑

 

 

 

 

あ♪

おはぎくんかのんくんだ♪♪

 

今日も泊まりに来てくれたんだねー(^∀^)

 

かのんくんは帰る途中のスタッフさん甘えまくり♪

 

なんだよーもう帰っちゃうのかよー!

もっとオレと遊べよ~~ !!

 

逆におはぎくんはスタッフが近くにいようとお構いなし笑

 

ん~~♪

やっぱここに来たらフラミンゴだよなー♪

 

フラミンゴのおもちゃに今日もトリコ(>∀<)

 

でも☆

ふたりで遊んでるときが1番たのしそう♪♪

 

ってΣ(゜∀゜*)!

こっちのスタッフは完全ムシですかーーー!!

 

くぅぅーー(>д<)

明日は遊んでもらうんだからーー!!

 

 

 

おまたせしましたチッチくんでーす♪

 

今日はトリミングお疲れさまー(^∀^)

 

もうトリミングなんてどうってことないよ♪

ちょっちょいのちょいさ!

 

なんか頼もしいお言葉~笑

でも今日はおもちゃで遊ばないんだねー(・∪・)??

 

今日は甘えたい気分なの!

疲れてるからじゃないよ!!

 

でもなんか眠そうじゃない~(^皿^)??

 

ねむく・・・なんか・・ない・・もん。。。

 

ありゃりゃ

おひざの上でウトウトしだしちゃった(^∪^)♪

 

まだまだ7ヶ月だもんね~♪

今日はゆっくり休んでね(∪v∪●)

 

 

 

ジェニーくん今日は機嫌よさそーだね♪

寂しくなくなったー(^∪^)??

 

昨日はママたちと離れてすぐだったからすっごく寂しかったけど

ここで1日過ごしたしまだマシになったかな~

 

そっか♪

じゃあおもちゃで遊んどく(・∀・)??

 

う~ん。。。

 

でもやっぱまだママが恋しいんだよね~。。

ママの代わりに甘えてもイイ??

 

いいよーいいよー♪♪

好きなだけ甘えちゃってくださいな(●´∀`●)♪

 

少しずつ慣れていけばいいんだからね\(○^ω^○)/

 

 

 

モカちゃーん!

今日こそは相手してもらうからねーーヽ(●>з<)ノ!!

 

ってあれ(・∀・)??

 

すりすり~すりすり~♪

 

デレた(゜∀゜)!!

一人遊びが好きなツンツンモカちゃんがデレた!!笑

 

なによ~~

アタシが甘えたっていいじゃない。。

 

そりゃもちろんイイに決まってるじゃーん(*´∀`*b)

 

いつもとのギャップにキュンキュンですよっ♪

モカちゃんになら振り回されてもイイ~(>∪<)♪♪

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

今日は1日中雨でしたね(´∩`#)

 

でもレクラの中はワンちゃんたちでとっても晴れやか~♪♪

 

 

 

☆じゅうべいくん☆

 

ママが大好きなじゅうべいくん♪

 

姿が見えないと不安になっちゃうんだって (´ω`*)

さらに☆

一緒におうちにいるネコちゃんがいなくても鳴いちゃうんだってー(>∀<)!

 

か、かわいすぎる(*´д`*)

 

トリミングもとっても大人しくてお利口さんでしたー☆

 

お顔も体もすっきりカット♪

かわいい性格なのにとってもかっこよくなちゃったO(≧∇≦)O

 

ギャップに惚れちゃいそ(*´ω`pq゛

 

 

 

☆あんちゃん☆&☆ちゃいちゃん☆

 

なかよしガールズのプードルちゃん♪

 

いつでも一緒の2コ1ちゃんたちなんですよー(*^U^)人(≧V≦*)/

 

おふたりとも《クチュールシャンプー ボリュームアップ用》でシャンプーしてふわっふわに♪

 

ボリュームをいかしてかわいいテディカットにしあげました☆

 

おふたりともぬいぐるみみたいでチョーかわいい(★>U<★)

お花に囲まれてさらにメルヘンなカンジ♪♪

 

お帰りには次回予約をしてくれましたーd(・∀・*)!

 

またおふたりに会えるのが楽しみ♪

 

 

 

☆チッチくん☆

 

最後はお泊り中のチッチくん

 

レクラでのトリミングはもう4回目ともあってすっかりお手の物☆

 

いつもはやんちゃなチッチくんもトリミング中は大人しくてお利口さん(^∪^)♪

 

今回は《炭酸泉》もして寒い雨の日も体の芯からポッカポカ♪

最後に《ヒゲカット》もしてまたちょっと男前になっちゃったんじゃない(●≧艸≦)??

 

 

チッチくんのお泊りの様子はホテルブログでチェックですよ☆