ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年03月31日

つづいてホテル♪

 

 

まずは新しいワンちゃんたちから~♪♪

 

 

 

 

☆空ちゃん☆

 

とっても大人しいプードルちゃん♪

 

さっき飼い主さまと離れたばかりで寂しいのかすりすり♪♪

 

アタシなでなでされるの好きなの~

いっぱいなでてくれる~??

 

飼い主さまの代わりにいっぱいなでちゃう(>∪<)!

寂しくなくな~れ~(*^∀^ノ)ノ”

 

 

☆モモちゃん☆

 

☆ブブちゃん☆

 

甘えたさんのモモちゃんとやんちゃなブブちゃん♪

 

モモちゃんがスタッフに甘えてるとすかさずブブちゃんが割り込み!笑

 

モモばっかりずるいじゃなーい!

アタシもナデナデしてよー!!

 

ちょっとブブ!

割り込みしないでよー!!

 

姉妹のように仲のイイおふたりにひっぱりだこ♪

幸せですね~(*´∀`*)

 

私のために争わないでー!って違うか笑

そんなふたりのためにしっかりナデナデさせてもらいましょー( ̄∀ ̄)☆

 

 

 

☆ プーくん☆

 

元気な男の子♪

 

レクラでもすぐに探検をしてまわってました(>∪<)

 

その途中空ちゃんのお部屋を発見☆

 

ていうか実はお部屋お隣同士なんですけどね笑

 

ボクプーっていうんだ♪

よろしくね~~♪♪

 

プーくん積極的にアピール(^w^)!

空ちゃんの大人の魅力にメロメロみたい♪♪

 

 

 

☆うっちゃんくん☆

 

ちょっぴり怖がりなシャイボーイ♪

 

最初はスタッフとも一定の距離を保ってシャイなカンジでしたが・・・♪

 

マッサージさせてくれるほど打ち解けれましたー(^∀^)!

 

しかも満面の笑みいただきましたーーー(>∀<)/!!

 

なんだ♪

スタッフさんってマッサージ上手いんだ♪

それなら早くお願いしとけばよかったな~

 

でしょでしょ(*>w<)♪

このゴットハンドに酔いしてちゃってくださいな♪♪

 

 

 

☆ロイくん☆

 

ちょっと人見知りなチワワちゃん♪

 

どれくらい人見知りかっていうと。。。

 

持ち込みでお部屋に入れてるおうちごと移動するぐらい♪♪

 

ボクは慎重派なんだよ。。

この世の中ドコで何があるかわかんないからね~

 

なるほど~~笑

 

じゃあレクラの中も納得いくまで調べちゃってください(>∪<)♪

なんもないから笑

 

安心してくつろいでね~(^∀^)♪♪

 

 

 

今日は飼い主さまが会いに来られました♪♪

 

ラムちゃんもリラックスしてこの状態☆

とろけちゃってます~~(´∀`*)

 

やっぱママといると落ち着くわ♪♪

ずっとこうしてたーーい♪

 

明日お迎えに来てくれるからもう少しスタッフと待ってようね(^∪^)☆

 

 

 

チーちゃんは今日もたまごちゃん♪

∑(゜∀゜*)

だけじゃない!

足元には持ち込みのチーちゃんのおもちゃが!!

 

お口にはマイブームのたまごちゃん。。

足元にはお気に入りのおもちゃ。。

 

ふたつともって欲張りすぎでしょ~笑

 

アタシには許されるの♪

なんたってかわいいからね♪♪

 

す、すごい理由だ。。。

でもチーちゃんのかわいさなら許されるかも(●´`●)

 

 

 

 

☆チッチくん☆

 

飼い主さまが早めにお迎えに来られました♪

 

 

☆ ジョニーくん☆

 

スタッフと待ってるときに来られてお帰りになりました♪

 

 

また遊びにきてね~(^∀^)

待ってるよ♪♪