トリミング buddy members☆

投稿日:2012年03月27日

こんにちは♪

 

 

さっそく本日のわんちゃんをご紹介♪♪

 

☆まるおくん☆

 

ちょっぴり寂しがりのチワワちゃん♪

 

今日はホテルでお預かりしている間にシャンプーしちゃいまーす(*^^*)

 

怖がりさんということでしたが。。。

 

レクラでのトリミングとっても頑張ってくれましたぁ(●>▽<●)

シャンプーも大人しくてお利口さんなんだよね♪

 

お写真では怖がりさんとは思えないほどのりりしいお顔(●´`●)

 

ホテルの方でもイイ子ちゃん(´∨`) 

ホテルにはもう一人プードルちゃんも一緒に来てくれていまーす♪♪

 

 

 

 

☆キティくん☆☆バンビちゃん☆

 

以前来てくれていたブランくんと同じおうちのチワワちゃん♪

 

キティくんはまだまだ7ヶ月の子犬ちゃんなんですー(●´з`●)

でも二人ともとってもお利口さん♪

 

コースはブランくんもご利用いただいた《マイクロバブル》《炭酸泉》♪

マイクロバブルで毛穴の汚れを落とし炭酸泉でデトックス!!

キレイになること間違いなしー(≧▽≦)ノ

 

キティくんは入浴中パシャパシャ泳いじゃってました♪

バンビちゃんは少しお姉さんだけあって気持ちよさそう~♪

 

もちろん《クチュールシャンプー》を使用したのでお肌の保湿ケアもばっちりでーす☆

 

 

 

☆ひかるくん☆☆タバサちゃん☆☆ネリーくん☆

 

こちらのワンちゃんたちも以前来てくれていたミントくんとポポロンくんと同じおうちのプードルちゃん♪

キティくんバンビちゃんと一緒にご来店♪♪

みんなちっちゃくてかわいー(●´[]`●)

 

三人ともミントくんポポロンくんたちと同じく《エステコース》の中の《スキンケアコース》をご利用♪

 

マイクロバブルで毛穴の汚れを取り除きオゾンシャワーで全身を殺菌!!

そして炭酸泉で体の中からキレイに♪

 

入浴で体の芯から温まりリラックスモード~♪♪

 

シャンプーは《クチュールシャンプー》を使ったよ☆

キレイになった被毛にいい香りもプラスされちゃいました♪

 

ひかるくんはかっこよくカットもしてもらっておっとこまえー(〃∀〃)

 

 

 

☆モコちゃん☆

 

やんちゃガールのモコちゃんですよ~♪♪

 

シャンプーをしに来てくれました(≧▽≦)

 

しっかりとブラッシングもしなきゃね~♪

イイ子ちゃんで頑張ってくれました!!

 

そして《クチュールシャンプー》の白毛用でシャンプーしたのでご覧の通り真っ白~!!

純白の花嫁のようだわ(● ̄∪ ̄●)

 

あっ。。まだ早いか(≧з≦)

 

名前のようにフワフワモコモコになりましたー(*^▽^*)ノ

 

 

☆サンゴくん☆

 

2回目のご来店でーす♪

 

とっても大人しいお利口さん(*>∪<*)

 

今回はマイクロバブルにも挑戦!!

入浴もへっちゃらみたいですぅ~♪♪

 

汚れをしっかり落とした後は《オーガニッククレイシャンプー》でシャンプーです☆

 

ブログでも何度かご紹介させていただいている泥を使ったシャンプーでお肌に優しいのだ♪♪

 

さっぱり仕上げにサンゴくんも大満足でーす(〃ω〃)

 

 

☆はなびくん☆

 

お泊り中のはなびくんは明日お帰りなのできれいにしちゃいましょう♪

 

今回はシャンプーコース☆

 

9ヶ月だけどとっても大人しくてイイ子ちゃんなんですよ~♪

 

元々ふわふわの柔らかい被毛でしたが《クチュールシャンプー》を使ったのでさらに気持ちいい被毛になっちゃいました(*^∨゜*)

 

そしてお顔を少しだけカット♪

プリティフェイスがよく見えるようにしてもらいました(≧∨≦)