ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年03月14日

続いてホテル~♪

 

 

お♪

今日はほっけくんが先だね~(・∪・)

 

昨日るいべに先こされたからね!

今日はしっかりアピールしてみた♪

 

でもるいべちゃんが見逃すはずもなく笑

ちょっとちょっとー!

アタシだって甘えたいんだから早く代わんなさいよ ー!

 

あ~~

ほっけくんはるいべちゃんの押しに負けてひざの上から降りちゃった(>∪<)

 

やっぱり優しいシャイボーイは強くでれないんだよね笑

 

でも!?

オレだって今日はゆずらないぞー!

 

シャイボーイのほっけくんがついに主張したきました(゜∀゜)!!

 

アタシもマッサージしてもらってるとこなんだからー!

 

 

え・・・♪

もしかしてスタッフ今モテモテ(*´w`*)??

 

かわいこちゃんたちにせまられて最高に幸せなんですけどーv(≧∀≦)v!!

両手に花とはまさにこのことですなー笑

 

ふたりまとめてしっかり可愛がっちゃるわーーい☆

 

 

 

あなたたちー♪

このモカが来たわよー !

ってあら??

 

はっとちゃんしまじろうくんはトリミング中でいないんだよ~(・∪・)

 

えー!?そうなの~~??

ちょっと先に言ってよ~~

モカつまんなーーい!

 

ご、ごめんなさい(^∪^;)

まあまあ♪

気晴らしにおもちゃで遊びましょー♪♪

 

そうね。。

久しぶりにおもちゃでもいいかしら。。。

 

ん!??

 

え(゜∀゜)

どうしたの~~??

 

やだーー♪♪♪

遊んでくれそーな人来たじゃない♪♪

 

すでにお仕事中のスタッフさんをロックオン☆

 

わたしも一応スタッフなんですけどー。。

 

スタッフさーーん!

こっち来てーー♪一緒に遊びましょー♪♪

 

。。。ダメだっっ(>皿<)!!

完全に聞いてない!!!

 

も~~~

明日は遊んでもらうからね~~!

 

 

 

 

トリミングがおわっておふたりがホテルにもどってきましたー☆

 

やっぱりちょっとお疲れ気味かな~(・∪・`)

 

アタシちょっと疲れちゃったし甘えたい気分なの~~

 

はっとちゃんがトリマーにすり寄っていると。。。

 

それが気に入らなかったのかしまじろうくんがはっとちゃんの足をガブリ!

 

トリマーなんかに寄ってくんじゃねーよ!

オレを見ろよ~~~!!

 

それにプッツンきたはっとちゃんがマジギレ笑

なーーにすんのよーーーー!!!!

しまじろうのくせに生意気ねー!

アタシに攻撃なんて100万年早いのよーー!!

 

オ、オレを見ないからだろ~~~~

ごめんって~許して~~

 

なんかジャイアンとのび太に見えてきた。。。笑

 

はっとちゃん疲れてたんじゃなかったのー(・∀・)笑??

めっちゃハッスルしてますけど笑

 

なんにせよ最後の夜が楽しそうでなによりなにより(^∪^)♪

じゃれれるってことはリラックスしてるってことだもんね♪♪

 

しまじろうくん怒るのもほどほどにしてゆっくり休んでね~☆

 

 

 

そして今日お帰りになった♪

 

☆チーちゃん☆

 

また来てね~♪♪

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

ハッピーホワイトデー(●´∀`)ノ+☆

 

お天気もよくホワイトデー日和になった本日♪

いらっしゃったワンちゃんたちのご紹介でーす(^∀^)

 

 

 

☆ゴンくん☆

 

シーズーとチワワのMIXちゃん♪

 

いつもはとってもわんぱくなやんちゃボーイ♪♪

でもトリミングでは大人しくてとってもお利口さん(^∪^)

 

なんとゴンくんの体にノミが(゜0゜)!

 

もうノミの季節到来ですよー(>∀<)!

 

暖かい日があったりとちょっとずつ確実に春になってきてますもんね~♪

ゴンくんわんぱくだからお散歩のときも公園の茂みとかいっぱい探検してるんだろうな(∪v∪*)♪

 

皆さまもそろそろノミにお気をつけくださーい☆

 

ゴンくんは今回《薬浴》をしてすっきりサッパリ~♪

《クチュールシャンプー》も使って保湿も忘れてませんよ(>∪・)b!

 

カットで体もすっきりしてさわやかな気分になってママと帰られましたー♪

 

 

 

 

☆りんくん☆

 

☆ポッキーくん☆

 

とっても仲良しなポメちゃんズ♪

 

りんくんはカットコースで♪

ポッキーくんはシャンプーコース でのご来店でしたー(^∪^)

 

ふたりとも《オゾンシャワー》で汚れをしっかり落としてサラッサラの被毛に♪

 

りんくんはオールシザーでボリュームをいかしたポメちゃんカット☆

ポッキーくんは《クチュールシャンプー ボリュームアップ用》でもっとふわっふわに(>∀<)

 

あとりんくんはおヒゲもカットしてさらにかっこよくなっちゃった(●≧艸≦)♪

 

ふたりともトリマーが驚くほどとってもお利口さんでした~♪♪

 

 

 

☆はっとちゃん☆

 

☆しまじろうくん☆

 

お泊り中のおふたりさん♪

 

明日の夜にお帰りなのでトリミング室へ (★>U<★)

 

はっとちゃんはシャンプーコース♪

部分カットでちょっとお尻を整えました(^∀^)

 

しまじろうくんはカットコース♪

しっぽはライオンさんにしてお耳をミッキー風にまーるくしましたー(>∪<)!

 

ふたりとも《クチュールシャンプー》をつかってとってもサラッサラ~♪

 

トリミングでは同じトコが苦手だったりちょっぴり人見知りだったりと性格がそっくり(>w<*)!

まるでホントの姉弟みたい♪

 

ふたりとも最後までトリミングがんばってくれましたー☆

 

お疲れ様♪

ホテルでゆっくりしようね~♪♪

 

 

 

 

 


ハイシーズンのご予約はお早めに☆

春も近づき、ご予約のお電話が増えてまいりました。

4月28日(土)~5月6日(日)はハイシーズンの期間となり

大変込み合ってまいりますので、ホテルのご予約はお早めに☆

またトリミングも大変込み合いますので

お電話にてご予約 よろしくお願いいたします。

スタッフ一同 ご来店心よりお待ちいたしております。

 

詳しくはこちら↓

http://www.leclat-dog.com/hotel/