ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年03月28日

お次はホテル~☆

 

 

 

 

 

ラムちゃーん♪

 

今日は昨日言ってた得意技見せてくれる~(・∪・)??

 

いいわよ~♪

 

皆さま覚えていますでしょうか~(*^^*)??

では☆

 

“ごろーん”(>∀<)ノ!

 

ごろーーん♪

これがアタシの得意技よ~♪♪

 

う~ん!

やっぱりラムちゃんのごろーんはチョーかわいい (´∀`*)

 

このカッコで見つめられたらあげるっきゃないっしょ~(●´`pq)

 

 

 

 

 

トリマーさんが来てくれてチーちゃん大興奮☆

 

トリマーさんだぁー♪♪

遊んで遊んでーーー!!!

 

でもトリマーさんが帰ってしまうと。。。

 

昨日からハマってるたまごちゃんへまっしぐら(>∀<)!

 

やっぱ今はこれよこれ~♪

この感触たまんない♪♪

 

たまごちゃんとっても気に入ったみたいだね~(・∀・)

ずっと離さないし笑

 

そーなのっ♪

これお気に入りなんだから取っちゃイヤよ。。。??

 

はうわぁーーー(((*゜д゜*)))

この上目づかいにメロキュンなんですけど~~~(*´∀`*)♪♪

 

取りません取りません~♪

じっくり遊んじゃってくださ~い♪♪

 

 

 

 

 

お!

マッサージ大好きのジョニーくんもたまごちゃんに夢中のご様子(>∀<)!!

 

この感触がいいね~♪

つるつるしてなかなか捕まえれないトコがおもしろい!!

 

今までのおもちゃにはあんまり興味を示さなかったジョニーくんがめっちゃ楽しそう(゜∀゜●)!

 

しかーし!

オレにかかればソッコー捕獲だぜ☆

 

捕まえたたまごちゃんを持って自慢げに走り回っておりまーす(*´∪`*)♪

 

でもシメはやっぱりマッサージ♪

これしないと終われないな~♪♪

 

あら。。。♪

おもちゃに勝っちゃった( ̄∪ ̄*)

 

かわいいコト言ってくれる子にはいつもより多くマッサージしちゃいまーーす♪♪

 

 

 

 

そして今日お帰りのワンちゃん☆

 

☆はなびくん☆

 

お昼頃にお迎えが来て帰られましたー♪

 

また遊びに来てね~(^з^)♪♪

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

今日はちょっと雨も降りましたがポカポカと暖かかったですね(^∪^)

 

 

 

ではそんな今日のワンちゃんたちをご紹介♪♪

 

 

 

 

☆おじょうちゃん☆

 

☆ピッコロくん☆

 

チワックスの女の子とチワワの男の子♪

 

おじょうちゃんはシャンプーコース♪

ピッコロくんはカットコースのご利用(^з^)♪

 

おじょうちゃんは名前のとおりとってもおしとやかなお嬢様でした(*´∀`*)

 

お嬢様の艶やかな黒い被毛にはもちろん!

《クチュールシャンプー 黒毛用》がぴったりですよね~♪♪

 

ふんわりさらさらでいい香り~(●´`●)

 

お尻もちょっとカットして後ろもバッチリ☆

 

 

ピッコロくんは逆に元気いっぱいのやんちゃボーイ(>∀<)

 

全身オールシザーでスッキリカット♪

しっぽも合わせて細めに仕上げました(^∪^)

 

ピッコロくん《クチュールシャンプー》をご使用したので手触りもバツグン☆

 

最後におヒゲもそろえてイケメン度UP!!

 

美男美女のおふたりになって優雅に帰られました~♪

 

 

 

 

 

☆ピノちゃん☆

 

あまえんぼうのチワワちゃん♪

 

オシャレなパパとママと一緒にご来店(>∪<)

 

トリミング中もずっと大人しくてお利口さんでしたー♪

 

でもおうちでは強気になったりするんだって(´w`●)

大好きなパパとママに甘えてるのかな~(∪v∪)??

 

《クチュールシャンプー  茶毛用》でシャンプーしたので一段と鮮やかな被毛に☆

 

お迎えに来られたパパとママもクチュールシャンプーの香りを大変気に入ってくださいました(*^^*)!

ピノちゃんも嬉しそうに仲良く帰られました~♪♪

 

 

 

 

 

☆えまちゃん☆

 

2回目のご来店~♪

今回もカットのご利用でした(^∪^)

 

前回はオールシザーでパピーっぽく仕上げましたが(・v・)

これからはブーツカットにしていきたいご様子♪

 

でももう少し伸びてからのお楽しみ☆

 

今からもう待ち遠しいよー(>з<)!!

 

それ以外は前回と一緒でお耳はそろえて♪

しっぽはポンポン♪

頭はトップノットでかわいく仕上げました♪♪

 

もちろん《クチュールシャンプー 茶毛用》でシャンプーしてお肌も潤っちゃってます(^∀^)b!

 

トップも足先もがんばって伸ばしていこうね~♪♪

 

 

 

 

☆ギンちゃん☆

 

今日はギンちゃんのご来店♪

 

昨日来てくれたビションのモコちゃんと同じおうちのワンちゃんですよ~(^∀^)

 

ん~~(゜∪゜*)??

ギンちゃん前より被毛のボリュームがアップしてきたね(>∀<)!!

 

《クチュールシャンプー ボリュームアップ用》でずっとシャンプーしてきてるもんね♪

もちろん今日も使ってますよ~♪♪

 

歯みがきもして♪

歯石もとりましたー(^∪^)♪

 

真っ白の歯になってお写真でもにっこり笑顔☆

 

さらにおヒゲもカットしてさらに若々しく♪

 

年齢を感じさせないとってもキュートなギンちゃんでしたー♪♪

 

 

 

あと☆

前回シャンプーでご来店したラブラドールのすみれちゃんが足裏バリカンで来てくれましたー♪♪

 

またお気軽にどうぞー(^∀^)/

お待ちしてまーす♪

 

 

 

 

 

 


ペットホテル buddy members☆

続きましてホテルでーす♪

 

 

チーちゃんは新しいおもちゃを見つけてハイテンション!!

 

なにこれーーー♪

超楽しいんだけどーーー♪♪

 

でしょー(●´田`●)

それは大人気のたまごちゃんなのよー♪

 

。。ってチーちゃんまったく聞いてないみたーい(≧▽≦)ノノ

 

 

あらはなびくんもたまごちゃんがお気に入りのようだわ(*^^*)

 

でもはなびくんは遊ぶというよりくわえて走ったあと座って眺めてるだけ♪

 

ボクはさ~

大人だから好きなものは観賞してるだけで十分なんだよ♪

スタッフさんにはまだわかんないだろうね♪♪

 

う。。うん。。

はなびくんまだ9ヶ月なのに( ̄д ̄)

まさか!!

サバを読んでるのか!!?

 

 

もうベテランのラムねえサーン♪

 

何よー!!

今おやつタイムなんだから邪魔しないでよね!!

 

あっ失礼(●^^●)

食べてる姿もかわいいぞよ♪♪ 

 

さてさて皆さま覚えてるかな~♪

ラムちゃんの得意技を☆

おやつ前にもしっかりと見せてくれましたよ(≧ω≦)

でも今日はまだ見せてあげませーん笑

 

 

ジョニーくん今日もおっぴろげっすねー♪♪

 

もしかして誘ってるのか!?

 

あ~やっぱりそこが気持ちいいんだよな~♪

 

どーやらそんなつもりはないようだ( ̄ー ̄)ワラ 

 

だってーマッサージ中ずっと見てくるから~♪♪

そんな技どこで覚えてきたんだ!!

 

教えておくれーぃ!!

 

 

 

☆まるおくん☆

 

☆エースくん☆

 

トリミングでご紹介したまるおくんはプードルのエースくんと一緒にご来店してくれていました♪

 

そしてパパがお迎えに来て仲良く帰られましたー♪♪

 

☆アウラくん☆

 

☆ハナちゃん☆

 

☆ポチくん☆

 

☆プチくん☆

 

こちらのワンちゃんたちもお帰りになりました♪♪

 

たくさんの思い出をありがとー!!