トリミング buddy members☆

投稿日:2012年03月30日

こんにちは♪

 

 

今日もたくさんのワンちゃんたちがいらっしゃいました♪♪

 

 

 

 

 

☆ソールくん☆

 

被毛が輝くキレイな男の子♪

レッドの被毛が美しいアイリッシュセターちゃんです(>∪<)/

 

なんとドッグショーで走ってるんだって(☆∀☆)!!

 

ちょっともつれがあったけどブラッシングもとっても頑張ってくれました☆

 

今回シャンプーはお持ちいただいたものをご使用♪

 

ブラッシングも頑張ったしいつも使ってるシャンプーで被毛もコンディションはバッチリ!

 

またいっそう美男子になっちゃいましたー(*´∪`*)

 

 

 

 

☆ななちゃん☆

 

MIXの女の子♪

 

今回はカットコースでのご来店(^∪^)

 

人が大好きでトリミング中もしっぽをフリフリ♪

とってもお利口さんでしたー♪♪

 

お顔はまぁるくカットしてお耳とつなげるようなカンジで♪

肘から下をふんわりボリューミーにしてしっぽはライオンさん♪♪

 

お迎えに来られたパパにおなかだして喜んでました(●´`●)

 

 

 

☆バスくん☆

 

☆モンくん☆

 

とても大人しいおふたりさん♪

 

ふたりとも性格も似ててちょっぴり怖がりさんなんだよね(^∪^)

 

でもトリミングではとってもお利口さんでしたー♪♪

 

バスくんは全身さっぱりカット♪

 

モンくんも全体的に短めでベアカットに仕上げました♪

しっぽはかわいくポンポンですよ☆

 

おふたりともすっきりしてとっても気持ちよさげ~(*´w`*)

 

 

 

☆ハッチくん☆

 

甘えたさんの男の子♪

 

トリミングもとってもお利口さんでしたー♪♪

 

でもハッチくんお肌がちょっぴりデリケートなんだよね(・∪・ `)

 

ということは☆

《クチュールシャンプー》を使うしかないでしょ(>∀<)!!

 

月見草オイルでお肌もしっかり潤っちゃうし完全オーガニックだからバッチリ☆

 

お写真の表情もどこか満足そう(●´`●)♪

 

 

 

 

☆チッチくん☆

 

お泊り中のチッチくん♪

 

今日の夜お帰りなのでシャンプーしました~(^∀^)

 

もうレクラでのホテルもトリミングも慣れっこさんなチッチくん♪

もちろんいつもどおりとってもお利口さんでした♪♪

 

《炭酸泉》にも入って老廃物もしっかり流したね☆

 

最後にいつものおヒゲカットしてカンペキ(>∪<)!

 

お迎えが来るまで ホテルで待ってようね~♪

 

 

 

☆ジョニーくん☆

 

長い間ホテルでお泊りしてたジョニーくん

 

ジョニーくんも今日お帰りなのでキレイになってママに会う準備♪♪

 

レクラでのトリミングは初めて!

でもとってもお利口さんでした(^∪^)♪

 

ずっとしっぽをふりふりと愛嬌たっぷりでトリマーもめろめろ♪♪

 

ママのお迎えが来るまでスタッフとまた遊んでようね~(^∀^)