トリミング buddy members☆

投稿日:2012年03月25日

こんにちは♪

 

3月も最後の週ですね~♪

春です春です♪♪

 

 

本日のわんちゃんたちー!!

 

 

☆めるちゃん☆

 

真っ白なプードルちゃん♪

 

ホントに純白です~(●´`●)

この美しさを維持するために《クチュールシャンプー》の白毛用を使ったよ♪

 

そしてなんとなんと!!

めるちゃんは飼い主さまが自分で お手入れしているんだって(゜[]゜)ノ

 

すごーい♪♪

 

スタイリングもかわいいでしょ~♪

耳の位置を高めに作ってるんです(*^^*)

 

とってもおしゃれに敏感な女の子なのでーす♪♪

 

 

☆みーちゃん☆

 

☆モモちゃん☆

 

チワワとヨーキーのMIXちゃん二人組み♪

 

かわいいお洋服を着てご来店されました~(>ω<∩)

 

今日はすっきりとカットでーす♪

体もしっぽも短くしちゃいました(* ̄∨ ̄*)

 

被毛は短くても《クチュールシャンプー》でシャンプーしたのでちゅるんちゅるんの触り心地だよ♪

 

トリミング中はとっても大人しくおりこうさんなおふたり(●´`●)

でもトリミングが終わるとモモちゃんはハイテンションになっちゃうんです(≧▽≦)

ギャップにやられちゃいますね~♪♪

 

 

☆コナンくん☆

 

少し怖がりだけど人懐こいシーズーちゃん♪

 

あら~(゜∀゜)

かな~りすっきりしましたね~♪♪

 

でもお耳はそのまま残してかわいー(●´∪`●)

 

お顔のかわいさが引き立ちますね♪

 

もつれも少しあったけどとっても頑張ってくれたおかげできれいになりました♪

 

風邪引かないようにきをつけてね~(〃▽〃)

 

 

☆プチくん☆

 

☆ポチくん☆

 

今日からお泊りに来てくれているダックスちゃん♪

 

とってもやんちゃくんたちなのですが~

 

トリミングはおりこうさん(≧∨≦)

 

やるときゃやる男なんです!!

 

《クチュールシャンプー》でシャンプーしたので色気漂ういい男になりました♪

 

ホテルでの様子も必ずチェックしてね(^∪゜*)

 

 

☆幸太朗くん☆

 

こうちゃんお帰りになる前にシャンプー♪

 

こうちゃんはシャンプーがちょっぴり苦手。。。

 

でも最後まで頑張ってくれるこうちゃんが好き~(● ̄∀ ̄●)

 

お肌がデリケートなこうちゃんは今回も薬浴

 

そして皮膚を殺菌して清潔に保ってくれるオゾンシャワーもプラス☆

 

早く皮膚がよくなるといいな~♪

 

 

☆しんのすけくん☆

 

しんちゃんもお迎えの前にきれいになっちゃいましょー♪

 

しんちゃんは前回と一緒のコース☆

 

ママお気に入りの《クチュールシャンプー》でシャンプー♪

 

そして男前はお口ケアも必須!!

歯みがきもしてもらいましたー♪♪

 

パパママもしんちゃんのイイ香りにメロメロのようでーす(≧∀≦∨) 

 

 

 

 


ペットホテル buddy members☆

続きましてホテル☆

 

まずはトリミングでもご紹介いたしましたこちらのワンちゃんたち~♪

 

 

☆ノンちゃん☆

 

☆コロタンちゃん☆

 

そして♪

☆ライフくん☆ 

 

そーなんです(*^^*)

 

フレンチブルドッグのライフくんも同じおうちのわんちゃんなんです♪

 

僕たちとっても仲良しなんだよ~♪

 

ママを待つ時も一緒だよ~♪

 

ほんとだ(●´∨`●)

三人とも甘えたちゃんだもんね~♪

 

明日のお迎えまで存分に甘えてくれたまえー(≧▽≦)

 

 

☆蔵之介くん☆

 

人懐こいポメちゃん♪

 

お膝の上がだーいすき(〃∪〃)

でも座るでもなくこうやってずっと立ってるんです♪

 

見張ってるんだよ~♪

スタッフさんを守ってあげるね~♪

 

あらら(● ̄[] ̄●) 

男前はさらっとこういうこと言うのよ~♪♪

しっかり守ってもらいますからねー!!

 

 

☆雷牙くん☆

 

おもちゃ大好き雷牙くんはフラミンゴに夢中!!

 

もう離したくなーい♪♪

 

楽しすぎて目が輝いちゃってます(≧▽≦)

 

よーしじゃあ引っ張り合いっこだー!!

 

おし勝負だこのやろー!!

 

 

 

このダンディな横顔は!!

 

☆幸太朗くん☆

 

こーちゃんがまた来てくれたよ~♪ 

 

なでなでが大好きなこーちゃんは☆

 

今日も頼むよ♪

 

ととってもクール(〃∨〃)

はいはいー♪おまかせあれ♪♪

 

 

 

常連が来たよ~♪

 

☆おはぎくん☆

 

あら♪

また今回はナツ先取りのお洋服じゃーん♪

 

ボクも常連だよね??

 

あっ♪

 

☆かのんくん☆

 

もちろんだよー!!

二人そろってレクラの大事なお友達でーす(●´田`●)∨

 

 

昨日はあんまり遊べなかったから今日は遊んで~

 

とドアップをくれたのはハナちゃん

 

そこへ☆

 

ぼくもー!!

 

アウラくんが割り込み(≧▽≦)

 

かわいいやないかい!!

三人で仲良くたわむれようじゃないか♪♪ 

 

 

しんちゃんは今日はフラミンゴに飛びつきましたー!!

 

これも渡さないからね!!

 

うんうん、、笑

取らないから近くにおいでーなー♪♪

 

 

ジョニーくんはとろける寸前♪

 

スタッフさんツボよくわかってんじゃん♪

 

でしょ(*´田`*)

イケメンの喜ぶことはきちんと心得ております♪

 

 

チーちゃーん!!

おっぴろげじゃないっすかー!!

 

いいの~♪

大胆な女もいいでしょ♪

 

いや~笑

さすがに大胆すぎて真似できないや(● ̄ω ̄●)

 

 

ん!?

何か重いぞ??

と思ったらポンちゃんチャーくんがお膝に乗ってましたー♪

 

重いですって!!

レディに失礼じゃなくて!?

 

あっ。。。ポンちゃんそういう意味じゃないんです~(>0<)゜・。

 

そんなポンちゃんチャーくんは☆

 

女って恐いな~

 

と少し遠めに見つめるのでした笑

 

 

 

 

そして☆

 

☆ジョジョくん☆

 

☆理路くん☆

 

こちらのおふたりはお帰りになりました♪

 

また待ってるよ♪♪