ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年03月16日

つづいてホテル~☆

 

今日はあの親子もお泊りに来てますよー(>∀<)!

その前にもうひとりご紹介♪

 

 

 

☆シュクレくん☆

 

シュクレくん久しぶり~♪

 

ん(・∪・)??

なにかおいしそうなものでも見つけた~??

 

なに言ってんの!

スタッフさん持ってるでしょ~~

 

あ♪

ばれちゃった( ̄∀ ̄)笑

 

当たり前でしょー!

おやつ大好きなボクがわかんないわけないじゃん!! モグモグ

 

ですよね~(>∪<)笑

 

さて☆

食後の運動しなくちゃ♪

 

じゃあおもちゃで遊ぶー(^∪^)??

 

んー。。

どーしよっかな~

 

あ!そうだ♪

ボクが得意なヤツやってもイイ~??

 

なになにー(・∀・)??

 

これこれ♪

かくれんぼ☆

 

たしかにシュクレくん体もちっちゃいから得意そ~♪♪

 

誰かさん と違ってほんとに隠れれちゃうね( ̄w ̄*)笑

 

 

 

☆ポンちゃん☆☆チャーくん☆

 

またこの親子がお泊りに来てくれましたー♪

 

チャーくんはさっそくスイートルームにお泊りのシュクレくんにご挨拶☆

 

お!プードルじゃん♪

しかもオレと同じ色だし♪♪

人生のセンパイとしてなんでも頼れよー♪

 

おー(・0・)

あの甘えたチャーくんがセンパイ風ふかしてる!笑

 

でも挨拶がおわるといつものチャーくんに ☆

 

さっきのボクかっこよかった~??

いっぱいナデナデして~~♪♪

 

さっきの男らしさはどこへ。。。笑

 

てかポンちゃんが後ろでなんか企んでるような。。。(゜∀゜)

 

ってやっぱりーー!!

 

アタシ早くボールで遊びたいのよね!

早く投げて投げて♪♪

チャーばっかりずるいじゃない~~

 

シュクレくんがいようがチャーくんが甘えてようがポンちゃんにはまったく関係なし!!笑

 

この前のトリミングで別人のようになってもやっぱりポンちゃんはポンちゃんだね(>∀<)

 

投げます投げますー♪

めいっぱいボール楽しんじゃって~~♪♪

 

 

 

今日はふたりともいらっしゃーーい♪♪

 

。。。。

 

やっぱりるいべちゃんだけが甘えに(・∪・`)

今日もほっけくんはほかのスタッフに夢中なのかな~~

 

アタシはスタッフさんのコト好きだから元気だして♪

 

うう。。(TдT)

るいたん優しい子。。。

 

ナデナデするからお膝においで~♪

 

違うってーーー!

今日はオレも甘えるつもりだったんだよーー!!

 

お膝にのって甘えてるるいべちゃんほっけくんが吠えてる(・0・)!

あのシャイボーイほっけくんが吠えるなんて珍しすぎ!!

 

るいべちゃんもあわててお膝からおりちゃった。。(・д・)

 

 

でもあとでちゃんと♪

さっきはごめんよー

オレも一緒に甘えたかったんだー

 

るいべちゃんに謝るほっけくん(>∪<)

 

やっぱりほっけくんはどこまでいってもシャイボーイの優男くんだね☆

 

 

 

モカちゃんシュクレくんにご挨拶~(・∪・)??

 

このアタシが挨拶に来たのよ~~♪

しっかり顔を見せなさーーい♪♪

 

ああ。。

またモカちゃん女王様風になってるし・・・(^∀^;)

 

てか。。

あらやだーー♪♪♪

この子すっごくちっちゃくて子犬ちゃんみたいじゃなーーい♪

アタシ子犬って大好きなの!

ママでちゅよ~~一緒にあぞびましょ~♪

 

モカちゃんが豹変した。。(゜∀゜)

必死にシュクレくんのお部屋開けようとしてるし笑

 

いや~モカちゃんがそんなに子ども好きとは( ̄∪ ̄)

 

あーー高ぶった笑

やっぱり女に生まれたからには一度は子どもって欲しいわよね~

。。。スタッフさん♪

アタシのことママって呼んでもイイのよ♪♪

 

えっ。。。(・∪・;)

いや~もう親いるんで遠慮しときまーす(^∀^;;)

 

あらそ~お??

残念ね~アタシにママになって欲しくなったらいつでも言ってね♪

 

・・・モカちゃんがママとか恐ろしすぎかも笑

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

今日もたくさんのワンちゃんが来てくれましたよー(^∀^)/

 

 

 

☆ももちゃん☆

 

あーももちゃんだ!

今日はももちゃんだけなんだね♪

 

ちょっと前にも 爪切りで来てくれてたよね~(^∪^)

今日はシャンプーでのご来店♪♪

 

またちょっと成長して体がしっかりしてきたんじゃない(・∪・)??

大人のレディーに1歩ずつ近づいてってるね(>∀<)!

 

トリミングもすでにお手の物☆

いつもどおりとってもお利口さんでした♪

 

チビタちゃんたちが来るのも待ってるよ~(^∪^)♪♪

 

 

 

☆ピッコロちゃん☆

 

少し怖がりなミニピンちゃん♪

 

シャンプーが苦手とお聞きしてたけど。。。。

 

いえいえーーー!!

とってもお利口さんでしたよーー♪♪

 

飼い主さまの見えないトコでちょっとずつ苦手を克服してってるのかな(∪v∪●)♪

 

ドライングではとっても気持ちよさそうにして寝かけるほど(>w<)笑

 

頑張ったもんね~♪

今日はたっくさんママに甘えちゃってくださーい☆

 

 

 

☆アキくん☆

 

とってもやんちゃな男の子♪

 

今日はカットでご来店☆

 

少しお顔のカットが苦手みたい(∪v∪)

でもとっても頑張ってくれたおかげでこーーんなイケメンくんに♪♪

 

目の前をすっきりさせてクリクリおめめもバッチリ見えるようになりましたー(>∀<)

 

この目に見つめられて落とせない子はいないんじゃない( ̄∪ ̄)??

 

 

 

☆チコちゃん☆

 

おしとやかなMIXの女の子♪

 

今日はアキくんと一緒にレクラにご来店(^∪^)♪

 

トリミングでもなーーんにも嫌がることなくとってもお利口さんでしたー☆

 

足の飾り毛もしっかり整えて余念なし(>∀・)b!

 

おしゃれ足元からだもんねー♪♪

 

 

 

☆ももちゃん☆

 

とっても甘えんぼな女の子♪

 

かわいいお洋服を着てご来店☆

カウンセリング中もとーーってもママから愛されてることが伝わってきました(>∪<)♪

 

ももちゃんもそんなママが大好きーー!ってカンジでとっても可愛かったです(*´w`*)

 

そんな愛されももちゃんがさらにかわいくなるために♪

《クチュールシャンプー ボリュームアップ用》を使って被毛をふわっふわに♪♪

 

足はボリュームを活かしてふんわりめに♪

テディベアカットでまるでぬいぐるみみたいになっちゃいましたー(>∀<)!

 

お帰りもかわいいお洋服を着て帰られました♪♪