トリミング buddy members☆

投稿日:2012年03月24日

こんにちは♪

 

本日は新しいお友達や会員様でとってもにぎやか♪♪

 

 

 

☆マリちゃん☆

 

ちょっぴり怖がりな柴ちゃん♪

 

なんとこう見えて11歳の大人なレディ(*^^*)

 

でもシャンプーもイイ子ちゃんで頑張ってくれました!!

 

大人レディのお肌にもイイ《クチュールシャンプー》を使ったよ♪

 

今までいろいろ経験してきているマリちゃんはとってもおっとりさん(>▽<)

お帰りの際もクール♪

 

今日はおうちでゆっくり休んでね♪♪

 

 

 

☆BOBくん☆

 

BOBくんはオーストラリアン・ラブラドゥードゥル という犬種のわんちゃん♪

 

被毛がもこもこでかわいいでしょー(●´`●)

 

お耳やしっぽの被毛は伸ばしていくんだって♪

 

なので今回はシャンプーコース

 

とっても大人しいんだよ~(≧∪≦)

ブラッシングもドライングも頑張ってくれました♪♪

 

トップもくくってもらってかっこいー♪

 

 

 

☆ティアラちゃん☆

 

やんちゃなプードルちゃん♪

 

だけどトリミングはとっても大人しくてお利口さんなのですぅ(●゜▽゜●)

 

ご自慢のお耳は《クチュールシャンプー》でシャンプーしたのでふっわふわ♪

女の子の憧れヘアーになっちゃいました(*´ω`*)

 

体はすっきりカット☆

お顔はかわいいお顔にぴったりのテディベアだよ♪♪

 

 

☆キャリーちゃん☆

 

☆ジュエルちゃん☆

 

キャリーちゃんはチワワとパピヨンのMIXちゃん♪

ジュエルちゃんはクリクリおめめのチワワちゃん♪

 

同じおうちの女の子~(*^▽^*)

 

二人ともとっても甘えたさんなんだって♪

でもトリミングはシャンプーもドライングもイイ子ちゃんなんですよ~♪♪

 

キャリーちゃんはブラッシングも頑張ってくれました(^з^*)

おかげでさらさらになっちゃいましたー♪

 

 

 

☆ノンちゃん☆

 

☆コロタンちゃん☆

 

二人とも人が大好き甘えたダックスちゃん♪

ノンちゃんはお耳をピンクにコロタンちゃんはオレンジに染めてるおしゃれさん☆

 

ホテルにもお泊りしてくれていまーす♪♪

 

ノンちゃんはシャンプーをしてお尻をかわいいモモ尻にしてまーす(●´`●)

 

コロタンちゃんは体をすっきりカット☆

しっぽはライオンさんカット♪

 

二人ともお肌がデリケートなのでシャンプーは持ち込みです(≧∪≦)

とってもおりこうさんでしたよ~♪♪

 

 

☆クルクくん☆☆サラサちゃん☆

 

もうおなじみのこのおふたりさん♪♪

 

仲良し2ショットが絵になるー(〃[]〃)ノ

さすが美男美女!!

 

トリミングもいつものコースでございます♪

 

体はすっきりカット☆

もちろんお肌がデリケートなおふたりはオゾンシャワーも忘れてないですよ~(●^▽^●)

 

歯みがきでお口ケアもばっちりでーす♪♪

 

 

 

☆ももちゃん☆

 

☆くまくん☆

 

こちらの親子も来てくれました♪

 

あいかわらずかわいい親子ですこと(● ̄∪ ̄●)

 

トリミングもいつもどおり仲良しこよし♪♪

 

二人ともお尻をまぁるくカット☆

もちろんヒゲカットもしてもらってキリッとしたお顔に♪

 

とってもおりこうさんでしたー♪♪

 

 

そしてお泊りに来てくれている新しいお友達♪

コーギーの☆雷牙くん☆《足裏バリカン・肛門線絞り・耳掃除》3点SET歯みがき・爪きりをしました(*^^*)

 

ホテルの様子も必ずチェックしてね♪♪