| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年03月04日

こんにちは♪

 

今日はひな祭り♪♪

レクラにもお内裏様とお雛様みたいにステキなワンちゃんたちがいらっしゃいましたー☆

 

 

 

 

☆ハチくん☆

 

3ヶ月の柴犬ちゃん♪

 

まだまだ子犬ちゃんということもあってレクラが初サロン(>∀<)!

 

いつもはおうちでシャンプーしてもらってるんだよね~♪

 

でもシャンプーは苦手なんだって(>w<*)

まだ3ヶ月だもんね♪

 

でも今回は最後までとーーっても頑張ってくれたので被毛にもしっかりハリとコシが☆

 

少しずつ色んなこと経験して慣れていこーね(∪v∪●)

 

 

 

☆ ブーちゃん☆

 

久しぶり~♪

 

今回もシャンプー&カットコースで来てくれましたー(^∀^)/

 

シャンプーをしてふわっふわに仕上げたらまーるくカット☆

 

ながーいお耳に似合っててチョープリチー(★>U<★)

 

お耳はこれからも伸ばしていくんだって♪

 

どんなカンジになっていくかとっても楽しみ~(*´∪`*)

 

 

 

☆モコちゃん☆

 

前回はシャンプーだけだったけど今回はカットもするんだね~♪♪

 

シャンプーでは《クチュールシャンプー 白毛用》を使用☆

 

タンポポの綿毛のように真っ白でふわっふわになりましたー(●´`●)

 

子犬ちゃんでまだまだ生えそろってなかった被毛もだいぶボリュームがでてきたね~♪

なので飼い主さまがずっとご希望されてたビションカットにチャレンジ(>∪<)!

 

 どうですか!?

お顔のボリュームもアップしてビションらしくなってきてませんかー(●≧艸≦)゛!?

 

もっと大人になって毛量が増えていくのが楽しみですね☆

 

 

 

☆Jean-Lucくん☆

 

黒い被毛がカッコイイプードルちゃん♪

 

てことはもちろん《クチュールシャンプー 黒毛用》を使っちゃいましょー☆

 

ステキな被毛がさらに黒くツヤツヤに~(´∀`●)

 

アゴの下をスッキリさせて小顔になっちゃいました(>∀<)☆

首もすらっと長く見えてとてもお名前のようなスマートな印象に♪♪

 

でもじつは怖がりさんなんだって(*>艸・)

そのギャップがたまんなーい♪♪

 

いくらでも守ってあげちゃう☆

 

 

 

 

☆エヴァちゃん☆

 

ホテルにお泊り中のエヴァちゃん

 

いつもはホテルのみのご利用だけど今回はトリミングも☆

 

このキレイな被毛にはやっぱり《クチュールシャンプー 黒毛用》♪♪

 

パピースペースではいつもおもちゃで元気よく遊んでるエヴァちゃんですが・・・

トリミングでは大人しくてとってもお利口さんヾ(≧∪≦*)ノ〃 !!

 

さすがデキル女子は違うわぁ~(*´д`*)

 

ホテルではいっぱいあそぼーね☆

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |