| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年03月04日

こんにちは♪

 

またまたお天気は下り坂~♪

それでもレクラの店内は晴れ晴れでーす(*^^*)

 

 

☆ルイちゃん☆

 

とっても大人しい美人さん♪

 

苦手な前足のブラッシングだって頑張ってくれたもんね~(*´∀`*)

そしてこの自慢のフワフワヘアーを維持させるために《クチュールシャンプー》を使ったよ♪♪

 

さ・ら・に♪

《マイクロバブル》もご利用されましたー!!!

 

どうだーー!!

このお耳のエアリー感!!

 

実はお耳はこれから伸ばしていくんだってぇ(・∪・●)

楽しみすぎる!!

 

体はスッキリと短くだけどお顔はテディベアカットでかわいらしさも忘れていませんよ♪♪

 

どんなスタイリングになっていくのか乞うご期待!!

 

 

 

☆くるみちゃん☆

 

ちょっぴり怖がりさんの女の子♪

 

ママも「臆病だから他のわんちゃんも苦手で。。。 」

 

とご心配されていましたが。。。

 

ノンノーン(≧▽≦)ノ

すぐに慣れてくれてしっぽもふりふり~♪♪

 

トリマーもそのかわいさにベタ惚れ~(*´з`*)

 

少しデリケートなお肌も《クチュールシャンプー》を使ったので保湿性もばっちりだね♪

輝く被毛でお花畑にも負けていませーん♪♪

 

 

☆KEIKOちゃん(左)☆☆奏ちゃん(右)☆

 

やーん♪

このお写真かわいすぎでしょー!!

仲良しおふたりがシャンプーに来てくれましたぁ♪

 

二人ともとってもお利口さん(●´∀`●)

KEIKOちゃんなんてばっちりカメラ目線でキマッテル( ̄ー ̄*)

 

奏ちゃんはとっても甘えたさんだけど、お写真の時はしっかりポーズを決めちゃってますー(=゜з゜=)

 

もちろん前回と一緒でお二人とも《クチュールシャンプー》を使ったよ♪♪

 

デリケートなお肌も潤ってピッカピカでーす(〃▽〃∨)

 

 

☆しんのすけくん☆

 

しんのすけくんはなんと!!

今月末お誕生日ーー!!!

おめでとー\(●^0^●)ノ

 

しかも(≧∪≦)/

11歳なんですってー(・[]・)ノノ

 

トリマーもお口あんぐりの毛ヅヤ♪

そしてこのキリッと整った端整な顔立ち♪

 

もっともっと女性を魅了するために《クチュールシャンプー》を使ってシャンプーしました(☆^∨^☆)

 

歯みがきでお口のケアも忘れてないよね~♪

 

これでお誕生日会はばっちり(^∀゜∩)

 

 

☆メイちゃん☆

 

メイちゃんも少しずつレクラに慣れてきてくれてまーす♪

 

それもそのはず!!

なんとメイちゃんは昨日3月3日が1歳のお誕生日だったのだー♪♪

おめでとー(≧▽≦)!!

 

しかも女の子の日がお誕生日なんてメイちゃんにぴったり♪

 

カットは前回と同じで体はすっきり♪

お顔はまん丸プリティーに♪

 

もちろん《クチュールシャンプー》のおかげでお肌と被毛もキラキラ輝いておりまーす(●´ω`●)

 

大人の女性の仲間入りしたメイちゃん( ̄∪ ̄*)

どこかしらお写真も誇らしげ♪♪

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |