| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年03月04日

つづいてホテル~♪

 

今日もお泊りに来たワンちゃんたちがいらっしゃいまーす☆

 

 

あー(・∀・)!

おはぎくんだー♪

 

今日はひとりでお泊りなんだね♪♪

 

だってかのんがいたらこのおもちゃ一人占めできないだろ~♪

 

えっ(・∀・)

そんな理由!?

 

いやウソだけど笑

 

ウソなんかーーい!

 

でもおもちゃを一人占めできてうれしいのはホント♪

こいつはもう手放せねー♪♪

 

フラミンゴのおもちゃお気に入りだもんねー(^∪^)

 

ダッッ!

 

このおもちゃは渡さねーかんなー!!

オレんだ!

 

おはぎくんがおもちゃを持ったまま走り去ってしまった。。。笑

 

今日はいつもよりもっとテンションが高いねー(^∀^)

おばちゃんノリについていけないわ笑

 

 

 

ラッキーくんもまたお泊りに来てくれましたー♪

 

前ンときもこのおもちゃで遊ばなかったけど今日はどう(・∪・)??

 

ん~・・・

 

ハッ!!

 それよりこのニオイ!

スタッフさん持ってるでしょ!!

 

 ボクの大好きなあれ!!!

 

ばれちゃいましたか(>w<)♪

まったく~~

パパがボクのために持ってきてるおやつなのに隠すなんて~

もぐもぐ

 

この顔が見たいからついやっちゃうんだよねー(´∀`*)

 

ごめんちゃいっ(≧∀≦)♪

 

 

 

龍之介くんは今日も甘えたさんでーす☆

 

スタッフのそばを全然離れません笑

 

は~♪

やっぱりスタッフさんのそばは落ち着くな~♪♪

ナデナデも気持ちイー♪

 

じゃあこのツボを心得た手でもっとナデナデしちゃおう( ̄∀ ̄)

 

 あら~~♪

龍ちゃんが気持ちよすぎてとろけちゃった(>∪<)♪

 

そのあとも鼻でつついてナデナデの催促♪♪

 

また鼻でってトコがかわゆい(●´`●) 

 

 

 

 

アイレイちゃんもまたナデナデのトリコのひとり♪

 

 

今日も全力で甘えてまーす(^д^)

 

もっとお腹なでてー!

 

からだをローリングさせたりくねらしたり♪

 

で。なでるのをやめてみると。。。

なんで!?

なんでやめるの!?

 

チョー近くでウルウルおめめにみつめられちゃうんでナデナデ屋は常に営業中でーす (●´∀`)ノ☆

 

 

 

最近もお泊りに来てたルイくん

 

今回は短い間だけどゆっくりしてってねー(^∀^)♪

 

ゆっくりなら任せてー♪

ボクまったりするのがすきなんだ♪♪

 

てことはスタッフの出番ですね(>v<)☆

おまかせあれー♪

 

 

 

☆テディーちゃん☆ 

 

ショートステイのワンちゃん♪

 

とっても寂しがりさんなのでママがいなくなると少しキュンキュン(><) 

 

お迎えが来るまで一緒に遊んで待ってようねー o(*^▽^*)o~♪

 

 

 

またルイくんがお泊りに来たとあってモカちゃんはくぎづけ☆

 

ひさしぶり~また会ったわね~♪

運命なんじゃない??

 

あのー・・

今日はおもちゃで遊ばないの。。。??

 

おもちゃで遊んでる場合じゃないわ!

 

ワタシに春が来るかもしれないのに~~♪♪

 

ルイくんのテンションはいたって普通っぽいげどねー(・д・)

 

でもなんとなくロミジュリみたい笑 

 

 

 

エーヴァちゃーん♪

トリミング おつかれ♪♪

さっそくおもちゃであそぼっか(^∀^)!

 

プイッ

 

あれ!?

ワタシ今日はトリミングで疲れちゃったからおもちゃはちょっと~・・

 

そっか♪

じゃあゆっくりしてくださいなっ(^∪^)♪

 

ゆっくりするときはやっぱりヒザの上が一番ね♪

 

はみ出てるけど大丈夫(・∀・;)笑??

狭いひざでよかったらいくらでも使って下さーーい ♪♪

 

 

 

最後はチーちゃん

チーちゃんもルイくんにご挨拶中☆

 

初め・・まして・・だっけ??

 

今日のチーちゃんはおもちゃに興味を示さずなんだか甘えたさん♪

ひざの上にも乗ってきたり♪♪

 

甘えたい時だってあるじゃない♪

アタシ今とっても甘えたい気分なの☆

 

いつもはおもちゃ大好きなチーちゃんがこんなに甘えてくるなんて(>∀<)!

 

おもちゃに勝ったカンジがしてなんかうれしー(*´∪`*)

 気の済むまで甘えちゃってくださーい♪♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |