| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年03月04日

続きましてホテルでーす♪

 

 

りゅうちゃーん♪

今日はりゅうちゃんの持ってきたコングでアソボ♪♪

 

おーー!!これこれ!!

めっちゃ好きやねーん♪

 

やったぞー(゜∨゜*)

食いついたぞー!!

 

じゃあさっそく♪♪

。。。。って。。あら(´[]`)

 

フンフンフーン♪♪ 

りゅうちゃん。。。

 

ランランラーン♪♪ 

 

そう!!

りゅうちゃんの遊ぶは噛むでもなく投げてもらうでもなく。。。

 

くわえて走り回ることーーーー(( ̄▽ ̄))ノノ

 

そんなオレどう?? 

 

そんなところも含めてぜーんぶ大好きでございますーー♪♪

 

 

はいーーー♪

おはぎくんが釣れましたー(≧▽≦∩)

 

おいおい!!

釣れたってなんだよ!!

 

だって♪

おはぎくんおもちゃ見るなりすぐに飛びついちゃうじゃーん(●^∪^●)

じゃあ我慢できるのー??

 

。。。。。。

 

。。。。出来ねー!!!!

 

フフッ(´田`)

ほらね♪♪

 

やっぱりこいつがいなきゃなんねーんだよ♪

 

と甘えるときも一緒なのだ(*゜▽゜*)

 

 

ソコ超ツボーー♪

 

チーちゃんは 胸のマッサージに夢中♪

 

しめしめ(*^田^*)

今日もこのままチーちゃんと戯れれるぞ!!

と一人にやついていると。。。

 

おもむろにお出かけを始めるチーちゃん

 

行く先は。。。

 

モカちゃんのお部屋の前ー!!! 

 

ちょっと聞いてよ!!

あのスタッフなんかニヤついてイイ気になってんだけど!!

 

あいやーーーー(( ̄д ̄))ノノ

座り込んで愚痴大会始めちゃったよー(´[]`)

お犬様の世界でも女って怖いのね。。。

 

 

ちょっとお邪魔するわよ~♪

 

あらアイレイちゃん今日はおひざの上に座っちゃうカンジ~??

 

そこに膝があるから上る!!

 

。。。登山家っすか笑

 

そのまま座るのかと思いきや♪

 

やっぱりいつものポーズ♪♪

 

いい枕見つけたわ~♪

こりゃテンピュールより上質だわよ♪♪

 

認めてあげてもよろしくてよ♪♪

 

なんと(●・0・●)

厳しいアイレイチェック をクリアしちゃったぁ♪♪

 

ほんとは甘えたくて仕方がないだけなんだけどね(^∨゜*)

 

 

まずは腹ごしらえのモカちゃん♪

 

んま!んま!

 

よし!!

お腹も満たしたし今日はいつものいっちゃう??

 

。。。。

 

あれ??

今日もいらないの~??

 

ちょっと!!

わかってないわねー!!

食べた後は。。。

 

マッサージでしょうがーーー!!!

あなたもアタシのこのスレンダーボディを見習いなさーい♪

 

(―д―)グサッ

 

日々の気づかいが大事なのだな。。。

モカ師匠と呼ばせていただくぜ♪

 

 

そしてテディちゃんが本日もショートステイでいらっしゃいました♪

さあ遊ぼうと思ったのですが。。。

なんと少し早めのお迎え~(●´`●)

次は必ず遊ぶんだからねー(≧▽≦)

 

 

☆ラッキーくん☆

 

☆ルイくん☆

 

こちらのおふたりもお帰りに~♪♪

 

風邪引かないように気をつけてね(*^^*)

また待ってまーす♪

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |