| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年03月05日

こんにちは♪

 

今日もお足元の悪い雨の中、ご新規のワンちゃんたちがいらっしゃいました♪♪

 

 

 

 

☆はなこちゃん☆

 

とっても大人しい柴犬の女の子♪

 

はなこちゃんは7ヶ月の子犬ちゃん(●´`●)♪

 

お顔にもまだまだ幼さが残ってますねー\(´∀`*)

 

じつは今回が初トリミング(>∀<)!!

 

大丈夫かな~??と飼い主さまも少し心配されてましたが。。。

 

心配ご無用(*´∀`*b)☆

 

初めてなの!?

と思っちゃうぐらいとってもお利口さん♪♪

 

《クチュールシャンプー》で被毛とお肌に潤いとツヤを注入したらプリチーはなこちゃんの出来上がり☆

 

また一つ新しい経験をしてちょっぴり大人になったかな(∪v∪●)♪

 

 

 

☆ケチャくん☆

 

被毛がとっても美しい美男子☆

 

こちらも今日が初トリミングなんですー(^∀^)/!

 

この美しい被毛を保つためにしっかりとブラッシングしちゃいましょ っ(★>U<★)

 

少しあったもつれや抜け毛もすっきり取れてさらっさらに~♪♪

 

シャンプーもしてふんわりととってもゴージャスになりましたーv(≧∀≦)v

 

でもやっぱり初トリミングとういこともあって終わったころにはウトウト。。(●≧艸≦)゛

 

ブラッシングも頑張ったしおうちでママにいっぱい褒めてもらってね☆

 

 

 

☆レオくん☆

 

とっても優しいナイスガイ☆

 

今回はシャンプー&カットコースでご来店♪

 

体からお耳までバリカンですっきり仕上げに~(´∀`)

 

つるつるととっても気持ちいい肌触り(*´д`*)

 

しっぽはかっこよくライオンさんに☆

おひげは残しておいてちょっぴりワイルドさもプラス♪

 

もうどこから見てもチョーイケメン(>∪<)!

愛想もよくて性格までやさ男くん♪♪

 

こりゃレオくんがモテるわけだ~(´∀`●)

 

もうみんなレオくんのトリコだね☆

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |