| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年03月07日

つづいてホテルは~♪♪

 

 

 

☆チッチくん☆

 

チッチくんがお泊りに来てくれましたー(>∀<)♪♪

 

ん~~(・∪・)??

その格好ってもしかして☆

 

そー!

トイストーリーのウッディーとおそろい♪♪

似合ってるでしょ~♪

 

とってもカッコイー(>∪<)!

 

カウボーイのボクはしっかりえものを捕まえないとね!

このピンクのやつがあやしい!!

 

やっぱりフラミンゴですか~(・∀・)

 

でも持って来たコイツも顔隠してるしあやしくない~(^皿^)??

 

あ!!

コイツは常習犯なんだ!

こうやって懲らしめとかないとな!

 

そのペンギンはいったいなにをしたんだ・・・笑

 

でもこのピンクもあやしいからな~

捕まえとかなくちゃ!

 

チッチくんどこに運んでるの~(・д・)

 

おまえは~・・・

 

トイレの刑だ!!

 

ええー!

トイレに置いちゃうの(゜0゜ノ)ノ!?

 

 

ふぅー♪

カリスマカウボーイは大忙しだ!

まだまだ悪いヤツラがボクをまってるぜ☆

 

すっかりウッディー気分のチッチくんでした(>v<)♪

 

 

 

 

モカちゃーん今日もこれで遊ばないの~(・∪・)??

 

え~~それぇ??

わたしこの子に夢中なんだけど。。

 

ちょっと静かに遊ばせてくださる~?

 

あ~・・

モカちゃんどこ行くの~~(>д<)

 

こうやってひとり静かにおもちゃで遊ぶのがツウってもんなの♪

一緒に遊ぶなんてまだまだお子ちゃまね♪♪

 

マジっすか。。。(゜∀゜)

 

むー・・スタッフをないがしろにしたな~

そんなコトいう子にはマッサージしてあげないぞ~(* ̄з ̄)ノ

 

そ、それとこれとは話がべつよ!

今日もちゃんとマッサージしなさいよねっ

 

ムッフッフ♪

一人遊びの好きなモカちゃんもこの誘惑には勝てなかったな(★ ̄v ̄★)笑

 

 

 

 

 

そしてアイレイちゃんはママたちが予定より早くにお迎えに来られましたー☆

 

またいつでも来てねー♪

 

待ってるよ~(^∀^)♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |