| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年03月08日

こんにちは♪

 

本日はとっても仲良しのこちらのワンちゃんたちからご紹介しちゃいます♪

 

 

☆アルファくん☆

 

☆シルバーくん☆

 

☆クレアちゃん☆

 

ミンナそれぞれ被毛の 色や長さが違っててかわいー♪♪

でもまん丸おめめのプリティフェイスは同じだわ(●´з`●)

 

アルファくんはフルコートがとっても輝いてるでしょ♪

少しもつれがあったけどブラッシングを頑張ってくれたおかげでキレイになりました(*^▽^*)

お耳としっぽは整えてもらってゴージャスに仕上がりました(≧∨≦)

 

 

シルバーくんは三人の中でも愛嬌たっぷりで一番やんちゃっこ♪

スタイリングは体はすっきりカットしてもらって足も少し細めに(゜∀゜*)

お口周りはかわいらしくまぁるくしてみました♪

お帰りの際にはお洋服も着てばっちりきまってるー(*>▽<*)

 

クレアちゃんはかわいくってとっても女の子らしいの♪

ブラッシングも大人しく頑張ってくれたのでフルコートがさらさらなびいてまーす(●^∪゜●)

いい女度がアップアップですね♪♪

 

 

 

☆ルイくん☆

 

11歳のパピヨンちゃん♪

笑顔がキュートじゃないですかー!!

 

被毛もきれいで美しいわー(〃∨〃)

 

そんなルイくんはトリミング室では大人しくて歯みがきだっていい子ちゃん♪♪

とーーーっても頑張ってくれました(*゜▽゜*)

 

でもなんとなんとママには強気に出ちゃうコトもあるんだとか(( ̄д ̄))

 

ママには甘えて気を許しちゃってるのかな♪

またママと遊びに来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |