| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年03月11日

お次はホテル~♪♪

 

 

あのかわい子ちゃんがまたお泊りに来てくれたよー♪

 

 

えっ??

それってアタシのコトよね♪

 

そうでーす♪

☆チーちゃん☆でーす(●´`●)

 

チーちゃーん☆今日は遊んでくれるよね??

もちろんよ♪

かわいいって言ってくれたし♪

 

フフン( ̄∨ ̄●)やった♪♪

やっぱり女は可愛いという言葉に弱いのね(´田`∨)

 

ん!?あら!?

ちょっと待って!! 

 

ん!?どうした??

 

こんな所にイケメンがいるじゃな~い♪♪

お近づき~~♪♪

 

おーーのーーー!!

しまったーーー(―[]―;;)

 

女はイケメンにも弱いんだった。。。 

 

 

そしてこちらのお二人もお泊り~(*^^*)

 

☆ほっけくん☆☆るいべちゃん☆

 

今回はちょっぴり長いお泊りなんだ~♪

よろしくね♪

 

もちろん大歓迎さー(≧∀≦)

 

るいたんは大好きなスタッフのおひざの上♪

 

ほっけもおいでよ~♪

ナデナデ気持ちいいよ~♪♪

 

。。。。。。

 

ほっけくんガン無視笑

 

でもホントは。。。

 

ナデナデして欲しいほっけくん(●´∨`●)

 

お。。おれシャイだからさ。。。

 

そんなシャイボーイが大好きだぜ♪♪ 

 

ジェニーくんは寂しさもなくなったのかスタッフから離れてお友達にご挨拶♪

 

せっかく来たからには友達作んなきゃな♪

 

だね笑♪

でもジェニーくん。。今日でお泊り最後なのよーーー。。。

 

えっ!?そうだっけ!?

じゃあ予定変更♪♪ 

最後の夜はやっぱりスタッフさんと過ごすのだーーー♪

 

いやん(●´з`●)

最後の夜をアタシにくれるのね♪

ステキな夜を過ごそうじゃないか笑!!

 

 

あれ~??

モカちゃんは~(・・?)

 

アタシを探してごらーん♪

 

うーん。。。

見えているが黙っておこう笑!!

 

モカちゃーんわかんないよ~♪

 

でしょーねー♪

このスレンダーボディーを生かしたらどこでも隠れることが出来るんだから♪

 

この女王様キャラにこのドヤ顔♪

憎めないんだな~(●´`●)

 

 

あら(*^^*)

今日はおはぎくんがおひざの上なのね♪

 

たまにはボクも甘えさせてよね♪

 

はいはいー(≧ω≦)

 

じーーーーー・・・

あのーボクもいるんだけど。。。

 

あっ。。。かのんくん、、、

わかってる!わかってる!!

みなまでいうな♪

 

これでしょ♪

 

そうー ♪

男心わかってんじゃん!!

 

でしょー(^∀゜)

レクラスタッフをなめないでよね♪

 

こちらのお二人は少し遅れてママがお迎えにこられました♪

でもまたすぐ来てくれるそうでーす♪

 

☆るんちゃん☆☆りんたろうくん☆

 

☆チッチくん☆

 

こちらのワンちゃんたちもお帰りになりましたー♪

 

また遊びに来てね♪

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |