| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年03月13日

こんにちは♪

 

 

本日はとっても仲良し二人組みからご紹介♪

 

 

☆奏音ちゃん☆

 

☆樹里ちゃん☆

 

とーっても大人しいシェルティの女の子♪

 

トリミングだって二人ともイイ子ちゃん(*^^*)

 

奏音ちゃんはちょっぴりもつれがあったけどブラッシング頑張ってくれましたー(●>▽<●)

おかげでお写真の通りさらっさら♪♪

 

もちろん二人とも《クチュールシャンプー》ボリュームアップ用でシャンプーしたのでふんわり~(●´∪`●)

一度触ったらもうやめられないくらい気持ちいい~♪

 

二人はお帰りの時も仲良しで見てるとなんだかほのぼのしちゃいました(^∨゜*)

 

 

 

☆モカくん☆

 

まん丸おめめのチワワちゃん♪

 

初めてのレクラでもすごーくイイ子ちゃん(≧▽≦)

 

モカくんはカットコースですがお肌がちょっぴりデリケート。。。

なのでハサミで短くカットしちゃいまーす♪

 

顔周りは少し残して整えて体もすっきり(*゜∪゜*)

しっぽはかっこよくライオンしっぽにー!!

 

ヒゲカットもしてもらってかっこよく仕上がりました♪♪

 

ママも大満足のようでーす♪♪

 

 

☆おはぎくん☆

 

あら!?

いつもお泊りに来てくれているおはぎくんがトリミングに来てくれたよー♪

 

おはぎくんは少しフケが気になってたんだよね。。。

 

そんなときは《クチュールシャンプー》!!

月見草オイルで潤いを与えちゃいましょう(●^▽^●)

 

しっとりツヤツヤになっちゃいましたー(* ̄∨ ̄*)

 

お迎えにはなんとかのんくんが一緒に来てくれたよ♪

ママと三人で仲良く帰られました(*^▽゜*)

 

 

☆モモちゃん☆

 

☆ジュエルちゃん☆

 

今回はおふたりだけトリミング♪

 

相変わらずとってもお上品なプリティレディ(☆´∪`☆)

 

前回と同じく《クチュールシャンプー》をご利用でーす♪

 

ご自慢のお耳もさらさら~(● ̄∀ ̄●)

 

そして歯みがきもしたんだよね♪

上品レディは歯みがきもおりこうさんなのだ!!

 

お帰りはきちんとお洋服を着なくちゃね♪

 

モモちゃんはピンクのお洋服を☆

ジュエルちゃんはピンクとドットのお洋服を☆

 

二人とも似合いすぎて輝いてました~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |